Category [聴くカフェ ] 記事一覧


5月の聴くカフェ~。

こんばんはです。ちょっと。。。ブログアップの時間が遅くなったうさこママです。今日は、うさこママとしては参加2回目、いちごさん主催の「聴くカフェ」に、行って来ました。今回はちょっと人数も増えたので、お話が盛り上がって~とっても楽しい会となりました。この会。。。。いちごさんの娘さんから、面白い名前が付いていました。「うんうんそんなんだの会」って。。。きゃ~実に面白~い。なので、いちごさんの「聴くカフェ...

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

