Category [東城先生 ] 記事一覧


お金の事は。。。なかなか。。。ね。

こんにちは~。今日の名古屋。。。は、いいお天気に。。。でも。。。こんなに晴れるって言ったっけって考えるくらいにカンカンで暑ーい名古屋です。先日の日曜日、うさこママは、1日お仕事だったんですが。。。。お仕事~ちょっと暇だったんです。。。この時期はそんなこともあるので、手帳を整理したり、レシートの整理や書類整理。。。メールなどを打って。。。手帳にいつも入れて持ち歩いているこの冊子を読んだりするんです。...

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

