Entries

スポンサーサイト


広島に行ってきました。

おはようございます。

クリスマスも終わっていよいよ今年もあと一週間。。。。皆様お忙しくお過ごしでしょうか??


うさこママの家では、クリスマスは前回のブログにもアップした通りの、明日なんです。
003_copy_20121226063809.jpg
(我が家のクリスマスツリーだよ)

何故?って~家族が揃わないから。。。。
大人になると難しいけど。。。それでもやりたい!!の気持ちはあるみたいだから27日になりました。


でも22、23、24日は、その場にいる家族で飲み会で盛り上がりましたが。。。。

そう。。。基本、我が家は飲み会なんです。
クリスマスは、特に美味しいシャンパンを用意するのが我が家流なんで、ノンべ-にはたまらないかも~。

毎年恒例のローストチキンとかは、明日焼くんです。

それはまた後日アップしますね。

先週、娘と広島に行ってて。。。。
その時写した写真をアップしますね。

うさこママは、この時期実家の大掃除をしに帰るのですが、

ここ2年ばかり~娘が、付いてくるようになりました。

もちろん彼女は掃除はしません。

娘が小さい頃食べた、「徳川」(関西風お好み焼きなんですが、広島ではちょっと有名)を食べたい!!
と言って両親を連れ出します。

005_copy_20121226064722.jpg
じじばばはこういうリクエストにとても弱いよね~。
自分で焼くのが徳川流なので、楽しいんです。
008_copy_20121226064723.jpg
とっても寒い日だったので~このアツアツはたまりません。

最近のうさこママの生活からは、ソース、マヨネーズをほとんど使わないけど。。。。
この時は全面解禁となってしまいます。



楽しかったわね~。


一緒に行ってくれた父母に感謝。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

