Entries

スポンサーサイト


いちごさんに感謝~。

曇っている名古屋。。。。


これから雨になるんでしょうか~??



前回のブログをアップした後。。。しまった!事に気が付いてしまった。。。


実は、ゆるべジマスターの初日の18にちは、とっても大事な日でして。。。。
CIMG6124_copy.jpg
この本の発売日だったんです。

この本を、受講者のわたしたちが、誰よりも先に手に出来るようにといちごさんが、わざわざ手配してくださったんです。


さっそく買わせて頂きました。

そのお陰で、誰よりも早く中を見ることが出来ました。

凄いですよ!!綺麗なカラーページで説明されていてわかりやすいです。


以前発売されたこの本
CIMG6125_copy.jpg
この本は、家族がとっても興味を持ってくれて、
手帳術を受けた私がすんなりと行かなかったのに。。。
娘がすんなりと始めてしまいました。

わかりやすくかかれているんですが、文章が多いので、想像力が必要な感じがします。

なので、今回の本は前回の本と合わせて、見られると、本当にかゆいところに手が届く感じがしました。




イチゴさんのご厚意には感謝いっぱいです。
ありがとうございます

ちなみに~娘に手帳カバーを買いました。


CIMG6127_copy.jpg
可愛いでしょう。

娘の趣味に近い感じだったんです。

喜んでくれるかな~!!


今日はイチゴさんの主催される「ひまわり会」の日です。


素敵な方達にお会いできる楽しい会ですよ。


では~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

