Entries

スポンサーサイト


憧れの~カントリー姐さんの講座

おはようございます。


ずーっと寒い名古屋です。
風邪の方は。。。。ほとんどいいのですが。。。。あまりにも寒いので。。。
冷たい空気を吸ってしまうと。。。時々ゴホゴホいってしまううさこママです。
コーレンを飲んで、何とか~しのいでいます。。。

さて。。。
「あな文」の午後からは。。。

カントリー姐さんの
「なぜか愛されちゃうアタシになる5つの秘訣」という講座。に参加出来ました。


この大胆なお題に魅かれたのは~私だけではなかったかと。。。たくさんの方が参加されていました。

私は、2年くらいになるのかな~あな吉さんのブログから。。。あな吉さんの青森出張講座の記事を見て、
そんなきっかけから~青森に面白い人がいる。。。と気づいて~
それから~このカントリー姐さんのブログ見始めて。。。
かれこれ2年くらいになるのでは。。。と思います。

結構面白い人って事は知っていたので~お会いできるのは~楽しみでした。。。


と言っても。。。。風邪で。。。いつ咳き込んでもおかしくないうさこママは。。。。
すぐ近くに。。。カントリー姐さんがいらしても(オーラですぐにキャッチ!!)お声すらかけられませんで。。。
本当に。。。。残念でした
カントリーさんって~とってもお綺麗な方!でした。。。お写真写したんですよ。。。
逆光となってしまいました。。。。すみません。
041_copy_20130129063238.jpg


カントリー姐さんは、手帳術を始められてから。。。そんなに経っていません。
私が。。。1年半くらい。。。。たぶん。。。それよりちょこっと前くらい。。。なんでしょうね。
でも。。。今は。。。あな吉さんのところの手帳術の講師が出来るほどの達人となられています(ここが私と違うところ)。

ご本人いわく。。。。
それ以前は~かなり「ブラックな主婦」だったと。。。。
ところが。。。手帳術を楽しみだして1年くらいたったころから。。。ふと気が付くとそういえば~自分って~
「なぜか愛されちゃう人の仲間入りをしている!」事に気が付いたんだそうです。

今までの自分と何が違うか!何が自分を変えたのかを追求して~5つの秘訣でお話しして頂きました。


愛されちゃう状態って~カントリーさんの感じたことは。。。。
*びっくりするほどの応援団が駆けつけて下さる。
*自分の望みが、ぴったりの時間にぴったりの大きさでかなえられる。
*自分の周りとの間、特に家族との関係が、おだやか~雰囲気になっている。。。。。と感じたそうです。



カントリーさんの考える~人生を好転させる5大法則とは!!

1)心身、感情が安定している。
2)自分への褒め言葉をたくさん用意する。
3)今を楽しんでいる。
4)立ち上がるための特効薬をたくさん持っている。
5)即答出来る人になる。

ズバリ!!いい人になる必要はない。いい人に見える戦略をとる!。。。(私はここが一番のお気に入りとなりました)

って事なんですって。。。。


まずは1)の心身、感情が安定している。。。。主婦は、まずここから目指すといいんですって~
~フムフムこれって~面白いじゃない!!




おっと。。。。今回はこれで時間切れ。。。。

詳しくは~次回にアップします。。。。お楽しみに!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

