Entries

スポンサーサイト


2月になりましたね~。

おはようございます!

今日から2月です。

早いもので。。。新年も1か月が過ぎてしまいました。。。。


本当に早すぎです。。。。
まぁ~1月中にあな吉さんのアップが終わったので~お気楽ブログに戻れるな~って思ったうさこママです。

しかし。。。うさこママにはやらねばならない事が沢山あるんですが。。。。

中でも。。。後1か月と10日で初のフルマラソン!!

「名古屋ウィメンズマラソン」が控えていて。。。。

これを何としても7時間以内での完走を目指して、目下自己流の練習中の日々です。


先日メールで、メインスポンサーのメナードさんより大会参加賞が決まったとの連絡を頂きました。。。
「Run×beauty set」スキンケア―(ミニボトル)を頂けるそうな~。

それから~face bookから~ゴールで、おもてなしタキシード隊のイケメン男子から~

ティファニーのネックレッスが頂けるんですが、フォーミュラー日本の中島一貴選手が特別参加とかのお知らせ

が届いたり。。。。(と言っても。。。中島選手って知らないうさこママです。)

画想を見るからには。。。まぁ~まぁ~のイケメンだったりして~。

とにかくいよいよ!!って感じとなって来ました。

今のところ~週3回の練習が精いっぱいってところの状態。。。。
(2時間以上走ると。。。。翌日はとっても無理なので。。。どうしょうと思案中)

長く走った時に起こる。。痛みの出るところがだんだんとわかってきたので、

改めて、サポートタイプのタイツを買いに行ってきました。

うさこママは長時間走っても、以外にも膝、腰は丈夫みたいで。。。

痛いと思ったことはないんですが。。。太ももの後ろが痛むようになってきました。。。
008_copy_20130201104230.jpg
これ。。。17800円しました
下半身すべてをきちんと採寸して、
走るときの痛みがどこに出るかをきちんと伝えると。。。。この値段のこれになったんです。。。
超痛い出費ですが。。。。体のためだからと。。。。自分に言い聞かせました。


履いてから走ると。。。本当に違いが分かりました。。。今から履き慣らして、まずは2月10日のハーフマラソン

を頑張って来ようと思います。

これに合わせて~上のコーディネートがまた楽しい~。
歳の事を考えずに。。。。ミニスカートとかのアレンジが出来るのもRuningならでは~。



走っているとね~(私の場合、ゆっくりだし~根性論で走るわけではないので。。。)

お天気とかいいととても楽しくなるんです。。。。川の流れる音だったり~

綺麗な光に出会うのが本当に楽しみなんです。

001_copy_20130201104305.jpg

そして先日は~この子たちに出会いました~。
004_copy_copy.jpg
よく見るよね~名前を~オオイヌノフグリちゃんて言うんですよ。


きゃ~私の早春の一番大好きな花です。。。


春が来ましたね。。。。そう言ってくれているみたいな。。。



そんなこ達です。




そんな出会いが楽しくって走る。。。。そんなRuningがうさこママ流。。。。


良かったら~始めて見ませんか?



はまったら辞められませんよ~。


さて~お天気が崩れないうちに走って来ます。

ではまたね~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

