Entries

スポンサーサイト


「ひまわり会」に行ってきましたよ~。


ここのところ。。。ずーっと雨な気がする。


昨日一日雨の中にいたせいかな。。。。???

なので大量のお洗濯もの。。。干したいんですけど!!

昨日の事は、次回にアップしますね


今日は、先日イチゴさん主催の「ひまわり会」に行ってきました。


いちごさんその前日まで「名古屋 あな吉さん講座」でとてもお忙しかったのに。。。。

本当に頭が下がります。

その時、「あな吉さん講座」の「ゆるべジマスター」を、
東京と、全く同じように開催するために、
どのようなご苦労があったのかを伺って。。。。絶句!!

もともと東京以外では出来ないと言われている講座なんですが、
一見そんなふうに見えない。

でも。。。。本当は。。。

使うお道具まで東京と同じにしてあるんですって。


なので。。。

フライパンやお鍋もそのために購入が必要だったとか。。。。

今回は中古とはいえ冷蔵庫も購入されてたとか。。。。

高い受講料って思っていましたが。。。。

ぞのご苦労が賄える金額ではなかったんですよね。。。。



本当に頭が下がります。

感謝~感謝です


今日のお手当は耳のツボを軽く触れてのマッサージだったんですが。。。。

耳以外にも特別に教えて頂きました。


軽くなでているだけなのに。。。ほぐれてきて、とっても気持ち良くなるんです。


先生!!ありがとうございました。



気持ち良くなった後に、イチゴさんと、スタッフの皆様の心づくしのランチを頂きました。

美味しく頂いたんですが。。。。

食べることに夢中になって、ランチのメニューをしっかりお聞きし忘れました。。。


でも。。。こんな感じでした。
CIMG6131_copy.jpg
CIMG6132_copy.jpg


本当に美味しくって~美味しくって~しあわせです。


ありがとうございました。



次回も楽しみです。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

