Entries

スポンサーサイト


手帳カスタマイズ!!

おはようございます。

今朝の名古屋は曇っています。。。ちょっと寒い朝です。


最近は~ブログのランキングも元に戻ってちょっと安心のうさこママだったんですが。。。。

前回のブログで、いちごさんからコメントを頂いてしまい!!ビックリ!!

うさこママのお気楽ブログなので。。。外野の目を気にせずに、好き勝手に書き連ねているので。。。
またまた緊張が走りました


なのでって意味が不明ですが、
今回は、手帳カスタマイズ!と、新しいコラージュをアップしますね。


風邪引きにもかかわらず。。。
「あな文」から帰って。。。。ほとんど休む間もなく手帳のカスタマイズに取りかかりました。

014_copy_20130207072100.jpg

絶対にやりたかったのは、一度に月、週、日が1度に全部わかるお待たせしない手帳を作る事。

左が週、真ん中が、あな吉さんの手帳セットの中からコピーをした月、右が日です。


ここにたくさんの付箋を付けていくのが楽しみ。

018_copy_20130207072101.jpg

日を閉じて、お買い物リストのページを作りました。

急ぐものとそうでないものを分けました。

020_copy_20130207072102.jpg

付箋ページ。
その左にシールのページ。

これはサンドされるので、お互いがはがれにくくなりました。

ちょっとわかりにくいかもですが。。。。
今まで剥がれることのストレスがあったので、とにかくはがれにくいことが大事なのよね。。。


これで2週間使ってみて。。。。付箋は、どんどん細くなって、さらに可愛くなっています。


本物が見たい方。。。どこかでお会いできましたら~お見せしますよ。。。



それから来月の「ウイメンズマラソン」のモチベーションを上げるために作りたかった、このコラージュ。
コラージュ作りって~楽しいのよね。。。
これはあな吉さんの講座からですが。。。受けて良かった!!

026_copy_20130207073142.jpg


私も~旦那様も娘も、載せました。。。



手帳に入れて~時々むふふ~!!って楽しむんだ~。



手帳もコラージュも~使いこなしは自分次第~。


ちょっと楽しくイケる~。



良かったら、やってみて下さいね!!
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

