Entries



今日はバレンタインDAY!

おはようございます

太陽より早く起きるので~だんだん朝が早くなったと感じるこの頃です。


今日はバレンタインDAYですね。

我が家では~さして特に何もしないんですが。。。。

お世話になった方達に差し上げるチョコレートのお味のするものをいくつか作りました。

010_copy_20130214063133.jpg
こちらのマフィンは、以前「Lady bag」で習ったとチョコレートマフィン
べジ使用で、動物性のものは入っていませんが、
カカオマスが入って、よりこってり感のあるマフィンです。

011_copy_20130214063134.jpg
bagでは、豆腐クリームで、バラの花のようにデコレーションして、
カフェオーレと一緒に頂きました。


003_copy_20130214063223.jpg
地味ですが。。。。
うさこママオリジナルレシピ~チョコレート風味のパンです。
というのも。。中のチョコチップは、キャロブです。
それにアーモンドとクルミとクルミを混ぜてあります。
差し上げる方が、お年を召してる方なので、ちょっと優しめに。。。

005_copy_20130214063137.jpg
カットではなくって
手でちぎるようにしました。
トッピングは、チョコクランチ~
チョコレート風味のハードビスケットを、細かく割ったもので、
このまま食べても美味しいクランチでした。
そのお陰で、食感はザクザクって感じ~で超ウマウマに出来ました。


そしてマフィンとチョコのパンを~発送。
今朝ほどメールが届きました。

私の今年の友チョコはチョコレートマフィンです。

今日お会いできる方に差し上げるのは、これからつくります。

チョコレートは貰えない私の、自分チョコは~
気になったうさぎちゃんチョコを買いました。

一目ぼれです。
002_copy_20130214065946.jpg

中にもうさぎちゃんで超ラブリーです。
003_copy_20130214065947.jpg



これは~一人でムフフ~で頂きます。


どうか皆様にとって、ハッピーなバレンタインとなりますように。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

