Entries

スポンサーサイト


名古屋は今日も雨。。。。


朝から雨だと。。。。

走れないし。。。。。

やる気が失せがちになるのは私だけなんでしょうか。。。。??


それでも。。。やらなければならない時ってあるんですよね

先日がそうでした。

マラソン大会にエントリーしていたんですが。。。。

初めて参加大会で雨が降りました。。
CIMG6140_copy.jpg
普段走るときも、雨の日はお休みって事にしているから。。。
雨対策がイマイチよくわからない。。。。

おまけに強風も伴って嵐の様。。。。

4月後半とも思われない気温の低さ。。。

目の前は信じられない光景なのに。。。大会は中止にはならなかったんです。

だからと言って。。。行った私達もバカだったんですけどね。。。。


予定では、各コース合計で、8500人が参加する予定だったんですが。。。。
結局2000人の欠席が出たみたいです。

私が参加したのは、パーティーラン3キロです。

CIMG6150_copy.jpg
ウォーキングからマラソンを初めて約半年。。。家族を巻き込んでしまい、今ではみんなでRunが趣味。


3キロだったら結構余裕の人なんですが、
今回のコースは高低差が本当に激しくって、
下りの歩幅がどんどん広くなってどうしょう状態だし。。。。
登りは心臓破りの坂がずーっと続いて死ぬかと思ったくらい。
もちろんたったの3キロだったので、完走しました

ただ。。。驚いたのは、走り始めると、雨はほとんど気にならなくってびっくり!!
雨よけ対策がよくわかったかな~。

まあまあ~良い経験をさせて頂きました。

CIMG6152_copy.jpg

その後のお楽しみはお食事。
伊勢の美味しいお食事を頂きました。
はじめては「てこね寿司」!!
なんだか懐かしいおばあちゃんの味を頂きました。
美味しかったです。

CIMG6145_copy.jpg

大会参加者には「志摩スペイン村」のパスポートが無料進呈されるので、
終わってから、ちょっと寄ってみました。

!「スペイン村」です。
CIMG6154_copy.jpg

来月に今シーズン最後の大会エントリーしていますが。。。。

どうか雨が降りませんように。。。。と祈るばかり。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【名古屋は今日も雨。。。。】

朝から雨だと。。。。走れないし。。。。。やる気が失せがちになるのは私だけなんでしょうか。。。。??それでも。。。やらなければならない時ってあるんですよね。先日がそうでし...

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

