Entries



3月9日ファミリーマラソン~楽しみました。

8日からマラソンEXPOが開かれて~

9日は、ファミリマラソンの日でした。
朝からとっても温かくって~最高気温21度にもなったんですよ。

この大会には、昨年から参加している。
旦那様にとっての初マラソン参加という思い出のある大会。

ファミリーというだけあって~乳母車のbabyから~お年寄りまでが、
45分のタイムリミットまでにどれだけ走っても大丈夫という、楽しいイベント。
沢山のファミリーが参加していました。

このイベントに、娘と旦那様と参加しました。
ちょっと早くって~9:00前にドームの前に着いたのですが。。。
明日のリハーサルでもしているのかなって。。。

報道関係者が、沢山ドーム前で準備をしていました。
019_copy_20130311152156.jpg
021_copy_20130311152155.jpg
ゼッケンとTシャツをもらって~
025_copy_20130311152548.jpg


001_copy_20130311152635.jpg
娘と旦那様~二人ともバッチリ決めてます。

007_copy_20130311152548.jpg
今年のスターターは、「ドアラ」!
008_copy_20130311152635.jpg
ドームの駐車場にランニングコースが作ってあって、そこ1周が1キロで、
制限時間45分の間に何周しても良いんですが、
私達は昨年と同じ5周って事にしました。
しかし。。。いいお天気だし気温が上がって。。。暑くって。。。大変でした。

写真の後ろにロッカーのように並んでいるの。。。わかります?
これ。。。次の日の「名古屋ウィメンズマラソン」用のトイレなんです。
全部で400基あるそうです。。。凄いでしょう。。。これでも翌日は、長蛇の列でした。

013_copy_20130311152636.jpg
3人で揃ってゴール!写真屋さんにいっぱい写してもらいました。
出来上りが楽しみ~。

昨年は走り終わっていただいたものが、どういう訳か柔軟剤のサンプルだったんです。
危うく旦那様はそれを飲んでしまうところでした。

それがとっても不評だったのか。。。(当たり前だよね)
015_copy_20130311154130.jpg
ミニバナナと、塩飴でした。
これなら小さい子のいるファミリーも喜んだでしょう。


その後~企業イベントを見に名古屋ドーム内へ。

028_copy_20130311154131.jpg
ナイキは、この日のために、シューズの新型モデルを発売し、
フィニッシャーズTシャツのデザインも発表しました。
027_copy_20130311154131.jpg
メインスポンサーのメナードとNIKE,SEIKOは、今年も凄かったですね。

たくさんの試食と、試飲、サンプルを頂きました.

大会のボランティアのユニフォームも展示されてよくわかるようになっていました。
040_copy_20130311160542.jpg

私は明日の「ウィメンズマラソン」の、旦那様は「シティーマラソン」ののゼッケンを頂いて
帰りました。
044_copy_20130311160543.jpg
「ウィメンズマラソン」は、完走しなければ、メナードの化粧品だけです。
完走したら~
フィニッシャーズTシャツ、タオル、ティファニーのネックレッスが頂けます。
参加費1万円ですが~これだけ頂いたら~それ以上の値打ちはあると思うんですよね~



次回は初フルマラソンをアップしますね。


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

