Entries



宴会が続きました。

おはようございます。


前にも言ったことあったよね~。
うさこママ家は、みんなお酒大好きなんです。
私は紹興酒以外ならなんでも飲みます。

なので~10日のマラソンの前後数日は、毎晩大宴会でした。

もちろん~完走のご褒美シャンパンは、事前に用意したんですが~

お酒好きのところには~それなりに集まってくるのね。

明日の検討を祈って~とか言っちゃって~とっても楽しいお酒になります。
何本空けたのかしら。。。???

でも~一番おいしかったのは~
完走した後に飲もうと用意したこれ!
080_copy_20130315064241.jpg
これは!本当のシャンパンです。
(フランスのシャンパーニュ地方で作られた発泡性のワインだけがシャンパンと呼ばれます)。

我が家にしては~ちょっと高かったけど、
完走した後のご褒美としては最高のお酒でした。


次の日に、息子が完走祝いにと赤ワインを買って来てくれました。
004_copy_20130315064240.jpg
仕事で、応援には来てもらえなかったけど~
息子の気持ちがとってもありがたくって~美味しく頂きました。


そして~こちらを披露しますね。
たぶんもったいなくってつけられないであろう「テファニー」のネックレッスがこれ!
079_copy_20130315064242.jpg




来年は、これを付けて走りたいな~と思っています。。。
(走れたから来年の話もイイよね)


今週は、走るのはお休み!!

もうすぐ桜も咲きそうね~。


来週から気持ちを変えて走って見ようかな。

ここからは後日の追伸です。
009_copy_20130319062547.jpg
娘が一週間もたって「お祝い!」と言って買って来てくれたお酒です。
字が読みにくいですが。。。。
「梵」のゴールドで、限定品との事。限定品にはとっても弱い私達~♡。

白ワインのようなお味で大感激!!

またまた楽しい時間を過ごしました。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

