Entries



門出に。。。。

おはようございます。


お彼岸も終わって。。。
梅がまだ散っていないのに~
桜が咲き始めました。
あちこちでお花が咲き乱れる美しい季節になりましたね。
008_copy_20130323063810.jpg
私のランニングコースが桜並木なので~
これから1週間は、runの度にお花見出来るのよ!

とっても楽しいひと時になります。


皆様はお花見に行かれますか??


ちょっと前になってしまいましたが。。。。
お友達が、愛知県一宮市の「ちゃらん家」で、
毎月ワンディーシェフ「ふう」を開いていて、それは美味しくって、人気のお店だったんです。
うさこママもここの常連で、毎月とても楽しみにしていました。

ところが。。。。
急に「ちゃらん家」が使えなくなって。。。。ワンディーシェフも終了することに。
とっても残念な事になってしまいました。

最後ワンディーシェフの3月14日に行ってきました。

012_copy_20130323063814.jpg
コロッケが2種あって~とってもボリューミー!!
いつもの優しいお味に感動しながら、ゆっくりと頂きました。
013_copy_20130323063815.jpg
デザートは彼女の相棒さんが丹精込めて下さっていました。
お料理も、デザートもべジ使用。(動物性が使われていません)
これで。。。800円って信じられないでしょう。


このお味が頂けなくなるとは。。。。。本当に残念です。

ちなみに。。。iphoneに残っていた2月のランチもアップしますね。
003_copy_20130323063849.jpg
バレンタインディーの当日だったので~華やかですよね。
004_copy_20130323063850.jpg

そうそう。。。。最初は、美味しいランチを頂くのが目的だった。。。。。
だけど~「ちゃらん家」は、私にとって、いつの間にか出会いと社交の場でもあった。

べジなブログで有名なあおむしちゃんとおしゃべりして。。。
まゆちゃん、mikoさんともここで出会った。
その他に。。お名前を覚えていない。。。沢山の人達との出会いがあった。
      (ごめんなさい

ここは私にとって大事な場所。

なくなることで、泣き言ばっかりも言っていられませんから。。。。

ここを門出にして。。。。卒業していくかずちゃんの前途を祈りたいと思います






どうか。。。いつか。。。新しい「ふう」が出来ますように。。。

Comment

No title 

ふう はほんとうに残念でしたね。
編み物と重なってあまりいけなかったけど、うさこママさん、まゆちゃん、さくちゃんにであえて良かったです。
みんなに元気もらえましたよ。
  • posted by miko 
  • URL 
  • 2013.03/24 17:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

mikoさんありがとうございます。 

本当に残念なことです。
でも素敵な憩いの場所でしたね。
そんな場所が早く出来る事を祈りたいと思います。

そうそう4がつになったらランチに行きましょうね。
またメールでお伝えします。
  • posted by run runうさこママ 
  • URL 
  • 2013.03/29 06:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

