Entries

スポンサーサイト


普通って事のありがたさ。

おはようございます。
桜もそろそろ満開となりそうな名古屋です。



ちょっとしたアクシデントがあって。。。ブログはお休みでした。

今まで。。。

何も考えなくても。。。


朝が来て。。。。
ご飯作って。。。。
お洗濯とか。。。
お買いものとか。。。
仕事とかをやっていて。。。

あたりまえにに過ごしていた私。

事件は予告なく起こる事なんだけど。。。。。


その事で。。。普通の事がすべてうまくいかなくなる。。。
そんな事なんて。。。考えたことなかったというくらい。。。。
これは体験して初めてわかる事なんだと思う。


何もできない時間が沢山あるのに。。。。
本当に何もできなくって。。。。。
二度と戻らない時間ばかりが流れて行った。

そのことで、沢山の人に迷惑をかけてしまって。。。


それで。。。あたりまえって事は実は凄い事なんだなって思ったんです。



昨日から。。。少し普通が戻ってきて。。。。

ちょっと周りを見れるようになったら。。。。
あちこちで花が咲き乱れていて。。。
「綺麗~」って思えた。

015_copy_20130329070859.jpg

娘がちょっとゆっくりしょうね。。。と季節の和菓子を買って来てくれました。

001_copy_20130329070859.jpg
桜と早蕨(さわらび)


娘の心遣いに感謝。。。




あたりまえの生活に感謝。。。



不幸中の幸いに感謝。。。






そんな今のうさこママです。。。。。




スポンサーサイト

Comment

No title 

もう大丈夫ですか。
普通の生活がありがたい。なにか事が起きると思いますよね。
もう何事も起きない普通のこの生活が続きますようにと思う今日この頃です。

さくらが満開になってきましたね。
いつもの明るいうさこママさんになりますように。

あなたの娘ちゃんすばらしいねー 
おいしそうな和菓子だし。
  • posted by miko 
  • URL 
  • 2013.03/30 19:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

mikoさんありがとうございます 

そうですね。。。。
なんとか大丈夫となりましたが、
ブログをアップする気になれませんでした。
ブログを書くって事も、本当は大変なエネルギーが必要なんだったんだな~って
気づきました。
いろいろ考えることや。。。。
いろいろ思うこともあって。。。
やっと再開って気持ちになれたので、
そろそろ始めますね。
娘のことをほめてくださってありがとうございます。
娘には本当に助けられました。
今回はいつもより~いっぱいの感謝をしなくてはね。
mikoさん、ランチしましょう。
またメールします。
  • posted by run runうさこママ 
  • URL 
  • 2013.04/08 09:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

