Entries



ご無沙汰いたしました。

皆様~お久でございます。
今日の名古屋は、風が強いですけどいいお天気です。

うさこママです。

前回アップしました通りに、

ちょっと??したアクシデントで、ブログをアップすることが出来なくなって。。。。
そのまま普通の生活に戻っても。。。。。
なんだかブログを書く気になれず。。。。
今日まで無言でいました。
ブログを始めて1年となるんですが。。。。
どのくらいの人がこのブログを楽しみにしているのか全く分かりませんで。。。。
あえてわかるようにしていないんですが。。。。
(ほとんど見てもらっていないよね。。。。と思うこともあって。。。)
今さら再開しても見てもらえないかもね~って思ったり。。。
とってもマイナーな気分がよぎってもいました。


考えてみたら~ブログを書くって事は。。。。結構なエネルギーがいるって事にきづいて。。。
そのエネルギーがないって事は、
うさこママのエネルギー電池が、
うまく充電されていないって事なのよねって事に気が付いてしまいました。

少しずつ充電しつつ。。。時を待っていました。
4月になって。。。。
今日8日。

そろそろ充電も出来たみたいだから~再開と行きますかね!!


今年の桜~見に行かれましたか??
私は、桜並木を走っているので、
この時期は、とっても楽しみで、桜お花見runとなります。


そう~今日は、今年のさくらコレクションをご紹介します。


014_copy_20130408101448.jpg
名古屋市天白区天白川河川沿い
016_copy_20130408101449.jpg
天白川河川沿い
022_copy_20130408101450.jpg
名古屋市瑞穂区弥富公園
083_copy_20130408101451.jpg
名古屋市天白区ピアゴ植田店周辺
092_copy_20130408102118.jpg
岐阜県関市小瀬
107_copy.jpg
天白川河川沿い。。。ピンクの絨毯の上を走りました。



お花見弁当食べたりとかはなかったけど、
今年もたくさん桜を見ることが出来ました。

私の充電が出来たのは、もしかしたらこの沢山の桜のおかげかもしれないですね。


今年のさくらに感謝です。。。




ホントにありがとうございました。


そして今は八重桜が満開に~

112_copy.jpg


まだまだたくさんのエネルギーが頂けそうです。
さぁ~元気出して行かなくっちゃね!!

Comment

No title 

ほんと!桜満開できれい。
素敵なところを走っているんですね。
「ふう」がなくなりあえなくて残念ですが、きっとそのうちまた会えると期待しています。
  • posted by まゆ 
  • URL 
  • 2013.04/13 08:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

お久しぶりですね。 

コメントありがとうございます。
そうですね。。。。
「ふう」がなくなって。。。
一宮に行く理由がまた一つなくなった感じがします。
毎日が何故かとっても忙しいので、
「ふう」憩いの場所でしたね。
またどこかにそんな場所出来るといいな。
まゆちゃんにお会いすることも無くなって本当に寂しいです。
今月は、仕事の都合で行けませんでしたが、
そのうち容子ちゃんのお教室でお会いできることを楽しみにしています。
新しいお仕事も始められたみたいですね。
頑張って下さい!応援しています。
  • posted by run runうさこママ 
  • URL 
  • 2013.04/15 07:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

