Entries

スポンサーサイト


今日もアップしちゃいます。

おはようございます

うさこママとしてはとっても珍しい~連日アップです。

やれば出来るじゃんって思うでしょう。

だから今日はやれる時って事ね。

でも~明日はわかりませんよ。。

うさこママはあまりテレビは見ないんですが。。。。
AM8:00~のNHKの朝ドラと、あさイチだけは見ながら何かしてます。

けど、今朝の「あさイチ」は、マラソン女子の出る番組で見入ってしまいました。

見ました??

富士山一周161キロのウルトラマラソンを走った2人の女子を取り上げていました。

161キロって簡単に言いますが、
コースには、1500メートルの山あり、岩場あり、冨士の火山灰の下り坂半端ないコースを、
46時間の制限時間内で走るんです。

本当に凄いですが。。。。

周りのサポートに支えられて完走した50代の女性に、思わず涙しながら見ました。

私もそうだったから。。。。

この気持ちは走った人にしかわかりませんよ~本当に感激します。


でもね~一人で走るのは、私は17~18キロがせいぜいです。
それもフルマラソン目前で。。。走らねばってところでもこんなものです。

だって。。。走る事に飽きちゃうんです。。。孤独に耐えられない。

これに、周囲からのサポートや応援があると、勇気をもらえるんです。

一人じゃない!

なんだか私でも走れる気になってくるんです。

凄いですよ。。。

それが見ず知らずの方達にもかかわらず、元気になります。

番組の50代の方は、旦那様のサポートがあって、
最後は一緒にゴールをされて~素敵!!


私も旦那様と一緒に走ります。

だから~続けられます。


どこまで出来るか。。。そんなことは考えません。

今を走る。。。ただそれだけです。


そうそう走ることによっていろんなものに出会います。


今は花達~
009_convert_20130508091349.jpg


022_convert_20130508091443.jpg
こ手まりと、つつじかな~綺麗で~ついつい立ち止まってしまいます。

そんなランタイムは、至福の時です。


良かったら~ご一緒に走りませんか??
来月に入ったら、この秋の大会のエントリーが始まります。

はじめは3キロから~で大丈夫ですよ。



どこかの大会でお会いしましょう。
スポンサーサイト

Comment

No title 

私は朝の連ドラみて朝一はタイトル見て会社がお休みの時は見たりします。今朝マラソンの所少し見て、うさこママさんを思い次の行動に出ました。明日は編み物で帰りが遅くなりそうなので(お茶して)スーパーとお花やさんへ。

うさこママさんだんな様とマラソンお参りしたり同じ趣味で良いですねー
  • posted by miko 
  • URL 
  • 2013.05/08 12:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

mikoさんいつもありがとうございます。 

お互いに勝手気ままが好きなのですが~
マラソンだけは、娘と3人で楽しくやっています。
でも。。。練習は別々。
付かず離れずの関係が長く続けられる秘訣かもです。

セーターはまだのようですが、久々にランチいかがですか?
メール入れました。
お返事待っています。(*^_^*)
  • posted by run runうさこママ 
  • URL 
  • 2013.05/08 16:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

