Entries

スポンサーサイト


ふう~のランチに行ってきました。



今日から5月。

ゴールデンウイークですね。


5月5日は子どもの日です。


愛知県の一宮に鯉が泳いでいました。

CIMG6185_copy.jpg

そんな鯉が泳ぐ通りにお友達がワンディーカフェを開いているので、行ってきました。
CIMG6187_copy.jpg

ワンディーカフェの名前は「ふう」って言います。
今日は採りたての山菜の天ぷらがメインです。

アクの強い山菜は、天ぷらにしていただくと、アクが旨みになって美味しいのよね。
このランチの効能などの解説を、あおむしちゃんがやってるんですよ。
素敵なお友達ですよね。
CIMG6189_copy.jpg

女子に嬉しいデザートなんて3種もあるんですよ。
手前の黒いのはヨモギまんじゅう。
ほろ苦くって。。。でもあんこが入っていて。。。凄く美味しいの。
CIMG6190_copy.jpg
シェフの優しさの伝わるランチでした。
美味しく頂きました。

お土産に~。
焼き菓子を買って帰りました。
これもとっても優しいお味なんです。
CIMG6194_copy.jpg


優しさいっぱいの素敵なお店です。



5月は、17日に営業されるそうです。



お近くの方~そうでない方も良かったら行って見て下さいね。

素敵なシェフに会えますよ

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ふう〜のランチに行ってきました。】

今日から5月。ゴールデンウイークですね。5月5日は子どもの日です。愛知県の一宮に鯉が泳いでいました。が泳ぐ通りにお友達がワンディーカフェを開いているので、行ってきました。ワ...

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

