Entries

スポンサーサイト


ブログ改造しなくっちゃね~。

おはようございます!


またまた。。。。ブログをサボっていたうさこママです。

実は。。。。これには話せば長くなる事情(事件?)があって。。。。
なかなか平穏な生活が続きませんで。。。

でも事件って言われれば聞きたいでしょう~?

また後日ゆっくりと報告しますね。


その事件がちょっと落ち着いた昨日、
またまたお会いすることが出来ました「カントリー姐さん」。

1月にお会いした時は。。。。私の体調がめちゃめちゃ悪いときで。。。。
講座に集中することが出来なかった位でしたが、

今回は前回よりしっかりとお勉強させて頂きました。

で、今回受けたのが、
「主婦のための≪ブログで≫ミラクルスパイラルアップ」

そう。。。。忙しいうさこママが、ともすれば辞めちゃいたいと思っているブログを、
やっぱり続けなければ!!
という思いにもっていければ。。。って感じで受けた講座です。


受けてみて。。。。一言「感動!」しました。

やっぱ続けなくっちゃです。
だって~「カントリーさん」から、
「ブログって、自分の今持っている資源を通行利用して自分の価値をアップさせるツールだよ。」
って言われたの。。。。

自分の価値をアップしてくれるなんて、考えもしなかったから~
なんかとっても嬉しくなっちゃって!

だったらいつやるの?。。。今でしょうって事よね。

講座の内容は、本当に素晴らしくって、その感動をどうお伝えしたらいいのか~
うさこママの頭はまだ整理されてなくってパニック??状態。

なので、少しずつ端折ってお伝えしていきますね
(サボらないように。。。

そこで。。。帰ってから、まずブログの改造を始めることにしました。
1年経って。。。なんとなく違って来たブログタイトルをいじる事に。。。

気が付きました??

ふふふ。。。。今日から変わっていますよ。。。

またまたうさこママが進化したら。。。。
またしっくり合うよう少しずつに変えていきますね。


さて~久しぶりの登場です。。。
私のニックネーム、うさこママの名前の由来は彼のママをやっていますって事なんだけどね。

写真ブログっていう本筋は通したいので、
関係ない写真がアップされても、楽しんでください。

028_convert_20130525062419.jpg


今日はここまで~。
いいお天気!暑くなりそうね~。

さぁ~元気出して行きましょう!!

スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

