Entries

スポンサーサイト


カントリー姐さんの講座。

皆様~こんにちは!!

本日も~ブログタイトル変わりました


うさこママのブログは、
あな吉さんファンからのつながりで、訪問下さっている方もたくさんいると思いますが、

そうでない方で、初めての方達のために、
改めて~

「カントリー姐さん」とはどんな方か、ざっとプロフィールをお伝えします

三重県出身、現在青森県住在です。
転勤族で、津軽三味線のへなちょこ奏者?あな吉流手帳術講師。
そしてアクセス数日に3000件の人気ブロガーです。

うさこママは、もちろんあな吉さんのブログから知って、
即「お気に入り」に入れて、いつでもどこでもチェックしてました。


あな吉流手帳術でも素晴らしい講師ではあるんですが、

最近は、マインドマップ講師としてもちょっと有名になりつつある方かな??


今回うさこママがとっても気になったのが、この講座
「主婦のための≪ブログ≫で、ミラクルスパイラルアップ!」
083_convert_20130526072742.jpg
そうそう、この講座では、主催者のいちごさんのお菓子が付きました。
もちろんウマウマ~

カントリー姐さんのブログってとっても惹きつけられます。
忙しいうさこママでも、時間取って見なくっちゃって思うんです。


なぜ彼女のブログに魅かれるのか?

うさこママも、つたないとは言えブログやっている身。
(最近はサボり魔だけど。。。)

聴いてみたいって思うよね!!



カントリー姐さんのいうところのブログとは、
  

  *家にいながらにして、家事の隙間時間だけで、
   主婦が世界を広げることを可能にするツール。

  *ミラクルスパイラルアップを劇的に加速させるツール
 
  *自分の今持っている資源を有効利用して自分の価値をアップさせるツール


 と言われています。

それにうまく乗っかったのがカントリー姐さんなのかな~?って思います。


「ほかのひとに自分をわかってもらうかの訓練」として、
無料で発信できるブログこそ最高のツールって事なんです。


講座を聞きながら。。。。

ブログを利用する強みは、びっくりするほどの勢いで人に愛されちゃうんです。。。って。

やり方次第って事なんだけど。。。。

うさこママは、自分のブログもミラクルスパイラルアップさせたい!!

そしてブログともだちが欲しい!!って思っちゃいましたよ。



今日からブログを楽しく使いこなそう!って思います。


それでね~そのカントリー姐のブログは是非訪問して下さいね。

うさこママのブログにリンク張りました。。。。

カントリー姐に許可を頂いていませんが。。。。
講座を受けたうさこママだもの~悪用は致しません、快く~許して頂けると、勝手に思っています。082_convert_20130526072907.jpg



さて、今日のお花たちは豊田で出会った~野草たち。
名前はわかりませんが。。。。とっても癒されました。
どなたか名前ご存知の方。。。是非教えて下さい。
今はあちこちでお花いっぱいで本当に幸せ~。





次回はもう少しこの講座についてアップしようかな~
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

