Entries



驚きの本日2回目のアップ!!

いろいろ迷って。。。。

やっぱり。。。

早くアップしなくちゃ5月が終わっちゃうじゃんて思ったことがあるの。

それはね~


5月19日の「岐阜清流ハーフマラソン」の事。

いろいろなマラソンに出たけど、

このマラソンほど、ランナーと応援が、一体化したマラソンはない!!と思うくらいの
沿道の応援がすごかったマラソン大会でした。

019_convert_20130527133643.jpg
高橋尚子ことQちゃんです。

この大会は、高橋尚子杯なんです。

もちろん、Qちゃんともハイタッチしましたよ

楽しかった~。

コースは、長良川競技場をスタートして~金華橋を渡り、
030_convert_20130527133915.jpg

岐阜の繁華街から柳ヶ瀬~高山のような街並みのある河原町を通って、千鳥橋を渡り、

長良川プロムナード、高橋尚子ロードを通っての21キロ。

本当に楽しい21キロでした。


実はこの日の天気予報は雨だったんです。
このコース雨だったら超辛い事だったと思います。

なのに。。。。朝起きたら薄日が差すほどで~うさこママの日頃の行いが良かったのか??

って思っちゃいました。。。そんな!!ありえないよね。


この大会のエイドステーションは、他とまた違って~楽しかった~。

037_convert_20130527133742.jpg
岐阜のいちご!!塩もみのきゅうり!水まんじゅう、私設エイドで黒砂糖や、梅干とかも頂いました。

エイドステーションはたぶん中学生がほとんどだったんでは??

みんな、一生懸命応援してくれるんです。


沿道の人達のハイタッチ!!嬉しすぎます



052_convert_20130527133828.jpg
ゴール付近にQちゃん!!
もちろんハイタッチ!!



ゴールの後は、沢山の高校生の「お疲れ様!!」のハイタッチ!!


これ!!疲れていたけどとっても元気頂きました。


053_convert_20130527134542.jpg
そしてフィニッシャーズのタオルをかけてただきました。




楽しい大会でした。

たくさんの方達の応援に励まされた大会でした。


ありがとうございました。

048_convert_20130527152719.jpg
この人もハイタッチで応援でした。


岐阜県民の皆様!!


来年も絶対に参加するからね~!!



Comment

No title 

楽しいマラソンでよかったね。
岐阜県民ですぅー

長男とQちゃん同じ高校でした。Qちゃんはわが県の誇りです。

来年も来てね。
  • posted by miko 
  • URL 
  • 2013.05/27 19:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

mikoさんありがとうございました。 

岐阜県のみなさんは本当にやさしいばかりでした。
このマラソンではそんな優しさの中で幸せな気持ちになりました。
心から感謝したいと思います。
mikoさんも岐阜県民!もちろん~優しくて素敵な方です。
これからもずーっとよろしくお願いします。
  • posted by うさこママ 
  • URL 
  • 2013.05/29 14:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

