Entries

スポンサーサイト


二つ目の、インプットは、育つ名刺のシェア会。

そう。。。うさこママとその人とは、去年の12月に出会いました。

確か…プロスク生の卒業祝いと、あな吉ラバーズの忘年会だった。



その時、彼女は、自己紹介で「育つ名刺作っています」とのたまった。

「育つ名刺」って何?

マジで、名刺を植えて、水をかけて育ててるのかい?って思ったんだよね~ちとちゃん。

でも、ある意味そう見たいよ。


その後、名刺が育つって意味が、わかって来て、

まさか、こんな風に、お付き合いが始まるとは、思いもよらず、今日を迎えました。


今日の会は、今迄ちとちゃんの講座を受けて来た人の、

意見交換会のような会、この日の参加者は6人和気あいあいでした。


「シェア会」に、参加してみました。

手始めに、キャラ立ち一文。

名刺を渡す時、簡単に一文、


特徴を入れて、 数字を入れていって見るんだけど。。。それを3分で考えるって。。。。???

ちょっと困ってしまったけど。。。。

何とかなるものね~。



025_convert_20130530233154.jpg
頂いた皆さんの「お名刺」お名前とか付箋で隠してあります。

綺麗でしょう。
写せませんでしたが、裏も凄いんです。


そんな素敵名刺作りなのに。。。。

ちとチャン。。。来月を最後に、思うところがあって、ちょっとお休みするんですって。


うさこママは再開をじっと待つことにしました。


026_convert_20130530233323.jpg
昨年春に作った私の名刺。
この名刺。。。うさこママのなんだけど。。。。

ある時から育ったというより。。。うさこママから離れた存在になってしまっているのよね。

作り直さなくてはなりません。


昨日の米粉のパンケーキとかやってみて、

やっぱり、小麦を使うパン教室の講師をやっていく気になれなくなってきたというのが正直な気持ちです。


今~プライベートで、ちょっとだけベジタブルお料理を教えていますが、

最近は、それが一番やりたい事なのかな~って感じています。


どんな形でそれを展開するか、今後の課題です。



このシェア会は美味しいデザートが付きました。
014_convert_20130530233406.jpg
パンナコッタと、イギリス紅茶。

優しいお味でした。





先週までずーと人のためだけで動く事が多かったうさこママ。

自分をみつめる時間が頂けたことは、とっても感謝でした。



何をするか。。。。


何がしたいか。。。。


何が出来るか。。。。



まだまだ時間は必要です。




お昼の後、午後からは、

税理士かっしーの「知っていると安心、税制改正に備えてレベルアップ 初めての一歩」
                                        入門編~
を受けました。


それはまた~次回に。 
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

