Entries

スポンサーサイト


うさこママの欲しいもの。

こんにちは。

週のはじめですが。。。。

今週は台風が来るそうです。。。。


今週は仕事も忙しいし。。。。どうか影響のありませんように。。。。



娘がこれをゲットしました。
002_convert_20130610140000.jpg
これはカバー。。。。

実はこれもオシャレだったのでアップしたのですが。。。。

アマゾンでゲットした~皮のカバーなんです。


これを見ただけでもわかる人はわかりますよね。。。


004_convert_20130610135844.jpg
中は~そう!!iPad

これ。。。。やっぱりすごいです。。欲しい~

娘は、うさこママのiPhneの先生ですが。。。。

フリップボードとか、エバーノートとかのアプリは、未だ上手に使えないうさこママです。

でも。。。。
iPadだったら~画面がとにかく大きくって綺麗だから。。。。使ってみたい気がしました。


忙しい娘は映画に行く暇がないんだけど。。。。

iPadで、映画をレンタルして観たらしいのよね。。。。

うさこママも~ちょっと見てみたら。。。。画像も、音もパソコンよりずーと良いのよ。

欲しい!欲しい!~

よーし!うさこママも今月から~iPad貯金してゲットしなくっちゃ。


出来る女は、iPadをサラッと使いこなす~そんな人を目指すわよ



そうそう~うさこママのアウトプットのツールはもう一つあってね~。

知っている人は知っているツール。。。face bookです。


うさこママは、ブログに消極的だった頃でも、face bookだけは欠かさずにアップしていました。


何故だ??そうよね。。。。どうしてかな~?って考えていたのよね。。。

事件が続いて本当に忙しくても出来たから不思議だった。

すぐ反応があって、コメントにいっぱい励まされた。

そう。。。face bookは、お友達承認制だから。


お友達にはわかって欲しい自分がいたから。。。かな??


ではない!簡単だから!!

綺麗なお花を見て、ぱぱっと写真を撮って、さっとコメントを付けてササッとアップ!


すき間時間だから5分も使わないでしょう~。

そのお手軽さがとても気に入っているからなのよね。。。。。

ブログも本当はそうしたいよねって思っているのよね。



そのためにも立ち上げの早いiPadは強い味方だと思うんだわ。


最近は、ブログもiphoneで、下書きをすき間時間にすることもある。

でも。。。写真とか気になって~最終アップはパソコン。


時短は大事よね。

だって~今の思いを今伝えたいのに。。。。

立ち上げている間に気持ちが変わっちゃうことあるもの。



そして。。。このブログを見て友達になりたい方。。。。ごめんね。

face bookは本名で登録なので、ここでは明かせません。


おまけにお会いしたことある方のみの承認で、そうでない方は、理由を頂いています。

理由によっては承認しません。

なので~残念ですが、多くの方とはお友達になれません。

あしからず。






では~両方のアウトプットを上手に活用する事を考えながらやっていかなくっちゃね。。。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

