Entries



ゴールって~大事なんだね

曇りの名古屋からです。

これから台風の影響で雨となるんですって~。

どうか被害のない事を祈るばかり~。



昨日一週間ぶりのrunだったんです。

忙しくって走れないって事はあっても。。。。

そうでもないのに走れないって事は、今まで、ほとんどなかったうさこママです。


どうしてだろう~って考えちゃったのよ。。。。


すると~そっか!
ゴールがなかった事に気が付いた


5月の岐阜清流マラソンを走って、今季マラソン大会は終了。

その時点では、来季の大会エントリーは全く出来てなかった。



先日、来季の始まりである~

10月のあざいお市マラソンにエントリー出来たんだけど~。

まだ4ヶ月も先ジャン~って思うと。。。

気持ちより、身体の方が反応していたのよね。

別に~今日もサボっても平気ジャン~って事に。


マラソンのゴール(目標)が見えなくなったら。。。。

サボりのうさこママがひよっこり出て来て。。。

これってどうよ!!と思いながらも。。。。サボっちゃってました。


この感覚は以前もあったのよね。。。。

ウオーキング時代。。。

健康のためと言いながらも、目標がなかったので、

暑いとお休み、寒いとお休み、もちろん雨など論外。

そう言っているうちに。。。。

とうとうウオーキング事態、お終いとなっていた。。。



今。。。ゴールを何にしょう~

それを考えるセルカンが必要のようですね。


今週は、台風の影響で雨が続きそうなので、今日も走ってきました。


走るのは本当に楽しいです。

目標(ゴール)があったらもっと楽しい~。


なので~また~ちょこっとセルカンして~目標を考えたいと思います。





今日走って見つけたアジサイ。

花が、花火のように飛んでいて、とってもかわいいんです。

この時期の紫陽花は、いいですね。
ちょっとコレクションしてみました。
008_convert_20130611144342.jpg


うさこママのマンションの紫陽花
006_convert_20130610140037.jpg


そして西洋紫陽花
004_convert_20130607232047.jpg

綺麗に写せたね。
ではまた~。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

