Entries

スポンサーサイト


嬉し~楽し~ひとり会議。。。スタンド編

ギラギラットした太陽。。。。


本当に夏の空


ねえねえ見て見て
003_convert_20130613140339.jpg
今日のお昼だったんだけど。。。。

お空に、八分音符を見つけて~ちょっと嬉しかったうさこママです。

お空もルン~!!って嬉しい事あったのかな??


そんなこんなで~お暑うございますから~皆様くれぐれも熱中症には、ご注意なさってくださいね。



うさこママは、ガソリンスタンドで、「ひとり会議」開催。

近所の行きつけのスタンドですが、ここ。。。セルフではありません。

うさこママは、今まで、セルフスタンドを利用したことがないんです。

お安く済むようですが。。。。ガソリンを入れるなんて。。。。

うさこママがやる仕事とは。。。どうしても思えないから。。。。。。。

っていうより~たまたま行きつけのスタンドが、セルフにしないっていう理由なんですが、

そのすき間時間に会議が出来るからチヨット満足なうさこママです。

005_convert_20130613140307.jpg
今日も領収書の整理と帳簿付け。。。。
自販機で買った午後ティーは、120円出金伝票書くのよね~。

やってみると。。。お金の流れっていうものがちらっ~ちらっと見え隠れするように。。。。

お買い物をする時も。。。これって本当に必要か考えるように。。。

そうすると。。。ちょっとコンビニによって何か買って。。。。とか、

スーパーで。。。これも安い!からもう一つって買ったりすることがなくなっている。

お金が貯まるかは別として。。。今まで欲しいものは必ず買う!ってうさこママだったのに、

ちょっと冷静さが出てきたっていうか。。。。それが我慢とかではなくって~

意外と心地いい感じなのよ。。。。うふふわかるかな~



今日が13日でしょう~初めてもうすぐ2週間。

あと2日で半月!!凄いわ~こんな事今までのうさこママの人生にあったかしらん~


ご褒美、何にしょう~

1日お休みもらって~どこかお出かけでもしょうかな~

そう。。。
ここのところ何カ月も映画見ていないから~映画でも観てこようかな~!

とか。。。考えると楽し過ぎな「一人会議」でした。


ひとり会議に必要な手帳~。
007_convert_20130613140512.jpg
先日、あな吉さんの浜松講座で、新しくゲットしたものなんですが。。。。

この色違いが、だいすきなクローバーさんとお揃いって事がわかったうさこママ!!

昨日ブログを拝見して、飛び上がって喜んじゃいました。


この夏の新作だったとか

そう言えば。。。よく見ると~なんだか花火をデザインしたような柄ですね。。。


大事に使わなくっちゃ~。



15分の「ひとり会議」が終わっても~
洗車がまだだったので~

お友達に借りたこの本読んでいました。
006_convert_20130613140430.jpg
お友達が、薦めてくれた本です。

中学生向けに書かれた本ですが。。。。。

結構大人でも使える内容が満載。。。。


今日は、なかなか時間の取れない読書タイムまで出来て、

満足のうさこママでした。


さぁ~うちの事頑張って、またお仕事だよ
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

