Entries

スポンサーサイト


広島で食べたジャンクなフード達。

私的には~ゆるべジや、マクロ食をメインにアップするブログのつもりですが。。。。

CIMG6250_copy.jpg
今回は、たまには食べたい!!って事で、先日のゴールデンウイークに、広島(宮島)に行って食べたジャンクな食べ物を~アップしますね。


牡蠣クリームコロッケが美味しいと聞いていましたが、
実は~新発売のアナゴクリームコロッケもなかなかのお味でしたよ。



CIMG6262_copy.jpg


宮島名物もみじまんじゅう。
唐辛子入りタイプと竹炭入りのちょっと面白い採り合せ。

そして~このもみじまんじゅうを揚げた「揚げもみじ」
CIMG6270_copy.jpg

極めつけは。。。これ!!
もみじのはんぺん。。。
CIMG6351_copy.jpg


とっても美味しく食べ歩きました。



B級グルメって本当に楽しいんですよね。



CIMG6276_copy.jpg


シンボルの鳥居は修理中でしたが。。。。そんなこと全く関係のない楽しさを満喫しました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【広島で食べたジャンクなフード達。】

私に中では、ゆるべジや、マクロ食をメインにアップするブログですが。。。。先日のゴールデンウイークに、広島(宮島)に行って食べたジャンクな食べ物を~アップしますね。牡蠣ク...

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

