Entries

スポンサーサイト


いろいろ出来るようになって~。

うぅ。。。。ん

ここのところブログの間隔が開き気味な感じよね。。。。って思って。


カントリー姐さんのお言葉通り、アップし続ければ、必然的にファンは増えて。。。。

ちょっと嬉しいうさこママではあったのですが。。。。


ここに来てまたまた本当に忙しい!!


家に居て。。。ゆっくり出来たことがない。。。


なんで??って考えたの。。。

そしたら。。。うさこママは、最近いろんな事が出来てるのよ。

今までどんなに頑張っても出来なかった事。。。。

たとえば手帳、帳簿付けと言う名の家計簿、そして読書。。。。

すべて、家の外でやる事となったんだけど。。。。


家では~毎日父に生存確認の電話も忘れないでしょう~。

ご飯もちゃんとゆるべジメインに作るでしょう~。

毎日ではないけど~走っているでしょう~。

これ。。。考えたらうさこママにとっては凄い事なのよ。

1日24時間って事は今までと全く変わりないのに、いろいろできるって事は。。。。

忙しくはなるよね。。。

ブログの隙間がちょっと開くくらい~許容範囲でしょうって思っちゃったのよ。


でもね~前のように見て見ぬふりとは違うからね

このブログに大事な時間を使って、

わざわざ来て下さる方達の期待は、

決して~裏切らないように努力は怠りませんよ。



今日は~お買い物ついでに~楽しい手帳術の応援団を買いに行きました。

014_convert_20130625232822.jpg

可愛いでしょう~。
これを使うと手帳を開けるのが本当に楽しくって~女子力アップよね

また明日から楽しい手帳術生活が送れます。


それから久しぶりにここに寄りました。

マクロビマフィンのお店「lady bag]

013_convert_20130625232907.jpg

美味しいマフィンとスコーンをゲットして来ました。

オーナーのマチコさんの笑顔がまたいいのよね。癒されます。

017_convert_20130625232939.jpg

手前から「野菜トマトマフィン」「チョコミントスコーン」「ジンジャーチョコマフィン」です。


美味しく頂きました。



25日も忙しかったので~寝る時間を削ってブログを書いていたら。。。26日となってしまいました。。。


さて~寝なくっちゃね~。



おやすみなさい
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

