Entries

スポンサーサイト


ハーブのお花が咲きました。

爽やかな5月は、ベランダ園芸がとっても楽しくなる時。


今年はまだ虫の被害もまだまだ!!


そうなると毎日お顔を見るのがとても楽しくなる。
CIMG6438_copy.jpg
セージの花が咲きました。
名前の通りソーセージに使われますが。。。
我が家では、うさぎの大好物なので、ラビがほとんど食べちゃいますが。。。。
ジャガイモを焼いたりした時にはちょこっと使ったり、
ハーブティーにちょこっと使います。
うさぎちゃんは、そのほか、レモンバームと、タイム、オレガノが大好物。

四季咲きいちごの実が付きました。
思ったより大きいのが出来て感激!!
CIMG6465_copy.jpg


桃太郎トマトの花が咲きました。
本当にプランターでトマトが出来るか楽しみ~。
CIMG6462_copy.jpg

レタスちゃん~。
大抵虫にやられるんだけど。。。
今年はまだ大丈夫。今月末には収穫かな??
実は。。。これもうさぎちゃんが大好き!!
CIMG6466_copy.jpg


爽やかな季節は今月いっぱいよね。。。

だから今~Runも楽しい。
今月26日に今季最後のRunの大会がありますし~。
走りながら出会ったお花たちをアップします。
忘れな草。。。なんだか懐かしいんです。
CIMG6172_copy.jpg

CIMG6171_copy.jpg

CIMG6179_copy.jpg
走りながら~綺麗なお花に会うと、とっても楽しくなります。


良かったら~走りませんか??
はじめは歩くことから始めて。。。ちょこっとづつ走るといいんすよ。

楽しくなったらしめたもの~なんですよ。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ハーブのお花が咲きました。】

爽やかな5月は、ベランダ園芸がとっても楽しくなる時。今年はまだ虫の被害もまだまだ!!そうなると毎日お顔を見るのがとても楽しくなる。セージの花が咲きました。名前の通りソー...

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

