Entries



玄米の力を改めて。。。確認しました。

こんばんはです~。

寝ればいいのに~またまた睡眠時間を削って。。。

2日続けて夜のアップとなっています。

今日は超蒸し暑かったわね。。。。

かなり体に来ましたが。。。じっとしているわけにはいきません。

広島から帰っていろいろなことが滞っていたので、バタバタと動き回っていたうさこママです。



うさこママはね~実家に行っていた2日間。。。。普段食べない物でも~寄り好みせず、なんでも食べました。

ハイ!親の前では良い子さんを演じる子なんで。。。。

ではなくって。。。父が、朝ごはんにってうさこママのために用意してくれたものが、

ごはんと具だくさんの味噌汁と、ハムとウインナーだったんです。。。。

なんで??って言いたかったけど。。。

添加物が多いので、愛知県犬山にある佐藤ハム店の無添加ウインナーを除いて。。。

実は。。。ここ何年も~買ったことないんです。。。

でも。。何年かぶりに食べたウインナーとハムは美味しかったな~。

それから。。。。洋菓子

昨日はホールケーキアップしたでしょう。。。

その他にも食べたのよ~久しぶりで~美味しかったわ~。

でも生クリームのケーキって油が多いのよ。

普段のうさこママはご存知の方も多いいと思いますが。。。。

オイル控えめな~べジがメインな食生活です。

そうすると。。。。結構な確率で体に代償が来るんです。。。
まず頭痛。。。体のだるさ。。。寝起きの悪さ。。。鼻の両脇に油がたまってきたり。。。
咳が出たり。。。鼻が詰まったり。。。

洋菓子の油の多さと消化不良はすぐ感じて、自分の弱いところはなんとなく変でした。

でね~帰ってから玄米を食べるでしょう~

とにかくその。。。。。。が日に何度も。。そして大量に出ます。。。
まるで排毒作業でもしているみたいに。。。。

そうすると。。。トイレの回数は倍に増えますが。。。あらら不思議。。。。

なんとなく楽になるって感じ。

特に今日は、お友達に「テルミ―」の施術をしていただいたせいもあるけど。。。。

体の中の滞っていたところが綺麗に流れ始めたって感じです。。。

ちょっと大げさでしょうって思うかもだけど。。。。


玄米って排毒作用あるんです。。。これは~本当の事なのよ



ただし~1~2回食べたのではなんてことないのよ。

1年~2年と食べ続けていくうちに。。。だんだん良くなっていくって感じ。


ただし~どんな方法でも~美味しく炊いて下さいね。。。美味しくないと全然いい働きはしません。

そして美味しくいただきます。

そう美味しく付けた梅干しと一緒に。。。




今日仕事場で、可愛い虫ちゃんに見えたんですが~窓に張り付いているのに気が付きました。
008_convert_20130705232806.jpg
蛾の様なんですが。。。。ガラスの内側からみると。。。。

うさぎのようなお耳があるんです。


009_convert_20130705232840.jpg
外から見るとこんな感じ。。。ちょっとカッコいいのよ。


名前は何ていうのかな

うさこママは昆虫類はけっこう平気で可愛い~って思っちゃったりするのよ~
気持ち悪かった方々には深くお詫び申し上げます


名前~ご存知の方~是非教えて下さいね。





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

