Entries

スポンサーサイト


おやすみzzzグッズ買いました。

おはようございます。

今朝の名古屋は。。。明け方雨!!が降って(5:00頃)。。凌ぎやすいかな

ちょっと。。。。お久しぶりです。


世間は、海の日とあっての3連休。。。。

でもうさこママは連日仕事の日々。。。。おまけに超忙しいのと。。。。

その上の睡眠不足で、ちょっとお疲れ気味。。。。


早く連休終わらないかな。。。そしたらもちょっとゆっくり出来る。。。

と密かに願っているうさこママです。


あと一日となりましたが。。。。皆様はどのようにお過ごしなのかな~


とにかく。。。先週の連日の猛暑は凄かったよね。。。。

夜になってもちっとも温度が下がらなかったじゃない~!

クーラーを付けていても。。。夜中に。。。目が覚めたりして。。。

そこで。。。もっとしっかりと寝たかったので。。。


うさこママは熱帯夜除けのグッズを買ってみました。

スーパーとかでいろいろ見たんだけど、、、よくわからなくって。。。。

だいたい。。。寝具を買うのに。。。寝て確かめることが出来ないって。。。ってところなんですよね。


結局いろいろ迷って「通販生活」でゲット!
007_convert_20130715062601.jpg
この文章を信用して。。。。

結構なお値段でしたが。。。。

006_convert_20130715062256.jpg
う。。。ん。。。まぁ~涼しいけど。。。それまで麻のシーツを使用していたから。。。
シャリ感があったんですが。。。。

それはやっぱり綿となっては。。ないのよね。。。

だからか。。。寝てて。。。暑い!と感じることもあったりして。。。

ちょっとイマイチだったのかな?


本当にお高いから迷ったんですが。。。。


麻のパットの方を買えばよかったのかなと思ったうさこママです。

今さら仕方がないんですが。。。。


それからこれ。。。

タオルケットって。。。意外と熱がこもっている感じがして。。。暑いのよね。

なので。。余り使いたくない。。。うさこママでした。
008_convert_20130715062649.jpg
この記事をみて。。。前から気になっていたのよ。。。。

010_convert_20130715062459.jpg
これはすごく良いです

とってもサラッといていて。。。とっても涼しい

とっても良かったので~家族の分をさっそく注文です。


クーラーをツケッパにして寝ていますが。。。それでも暑く感じる今年の夏!

気持ちよく寝て。。。この暑さを乗り切りましょうね。



さて!。。。??外を見たら晴れてきた名古屋です。。。。


今日も1日仕事です。。。。頑張らなくちゃね!





スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

