Entries

スポンサーサイト


送別会は美味しいものいっぱい。


私は名古屋住在ですが。。。。
強風と雨で、今日のお天気は「春の嵐」ですね。


そんな中ですが、めげないでお出かけしていました。

あな吉さんつながりのお友達が、この春神戸に転勤になり、もうすぐお引越しなので、
その送別会に行ってきました。


彼女は、浅倉ユキさんの、プロスクール2期生なんです。


この春無事卒業されました。


卒業制作のオリジナルメニュー試作では、私も試食でちょっとお手伝いさせて頂きました。

そして完成のメニューがこちら。
「豆みそが味噌☆なごやんミーソソース」
CIMG5926_copy.jpg

今日はきしめんにトッピングされていました。

豆みそが効いていてとっても美味しいんですが、
もっと味噌が効いていてもいいかもとの意見もあったり。。。。
さすがのご当地名古屋人たちは味噌が大好きよね!

私は名古屋人ではないのですが。。。。
10年以上ここに住んでいると、だいぶん慣れ親しんできました。


このメニューは、素敵なレシピになりました。
CIMG5930_copy.jpg

転勤されても、名古屋でのあな吉さんの講座では、時々お顔を出して頂けるそうで、
今後もご縁は続きそうですね。


この会の主催者イチゴさんのおかげで、
テーブルにはたくさんの美味しいものが並びました。
キッシュやお肉もどきのパパプリカ詰め、紅麹ご飯や新キャベツといよかんのサラダなどなど。。。
どれも本当に美味しかったです。
ありがとうございました。

CIMG5929_copy.jpg



私は「胡麻蒸しパン」を差し入れしました。
CIMG5921_copy.jpg


私は都合で早く帰りましたが、美味しく食べて頂けましたでしょうか?
(実は。。味見出来ていません。ちょっと玉になっていなかったか気になっています。)


主催者のイチゴさん、場所を提供して下さったNさん、ご一緒させて頂いた皆様にお礼を申し上げます。

             ありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment

ありがとうございました  

昨日は 雨の中ありがとうございました。

ごまパン 大好評でした ♪
また 作り方も教えてくださいね~ 

次回 マスター よろしくお願いいたします。

お会いできることを 楽しみにしています
  • posted by いちご 
  • URL 
  • 2012.04/04 07:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

いちごさんありがとうございます。 

あれから凄い雨と風でしたね。
お帰りは大丈夫でしたか?
胡麻蒸しパン。。。好評でよかったです。
次回は4/18のマスターですね。
楽しみです!
  • posted by うさこママ 
  • URL 
  • 2012.04/04 09:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

