Entries

スポンサーサイト


ムフ!出来るようになったかも~。

おはようございます。

夕べの雨のお蔭でか。。。涼しい名古屋の朝です。


夕べ…7:30頃かな?

仕事が終わって、車で帰宅中、稲光から~カミナリが鳴り始めて、

凄い雨が降ってきそうな気配を大急いで帰宅。

間一髪で、大雨にやられるところでした。

一時間くらい土砂降りの雨が降ったかな?

いやはやバケツをひっくり返したような雨。。。。凄いの一言。


皆様のお住まいの地域は大丈夫でしたか?

降水量は少ないのは気になりますが。。。。もう少しゆっくり降ろうよ。。。ね!




そうそう、前回かな?もちょっと前だったか…?


最近出来なくなったことに、アクセサリー作りとか書いたでしょう。

あれ…やっぱホントなんだけどね。


あれから、やっぱ疲れているうさこママじゃん!って気がつかないふりをしていたけどね。

その疲れを意識して生活してみる事にしたのよ。

そしてね~ちょっと時間にゆとりがあったら、5分でも横になる事にしたらね。

なんだか~体が楽~って事がわかった。

自分の身体なのに、今頃気がついたという相当なアホですが…。


今日中に寝るのも、ほぼ12:00の 5分前とかだったけど、15分とか、20分前とかに寝れていたり…。

それってうさこママには、今までほとんど、なぜかあり得なかったから…

だって。。。頑張らないとすぐに翌日になっちゃうもの。

そしたら。。。。朝寝目覚めがすこぶる良くって~なんとも清々しい。

こんなこと久しく忘れていたって事に気づいたのよ。


頑張ってみたら、身体が喜んでいたわ!みたいな。

本当にね。。。まさにムフフです。



それをやってみているうちに。。。。出来ちゃったのよね。。。これ005_convert_20130726060739.jpg


輝きが素敵なムーンストーンを、何年か前に。。。(1~2年前かな?)出会って。。

買っていたのが昨日偶然に見つけて。。。


久しぶりにブレスに仕立てました。。

目の方も全く辛くなくって~やる気も十分。


デザインもあっという間に閃いて。。。。凄いよね。。。って



自分でも驚いちゃった。。。


だって。。。。うさこママこれでも一時期アクセサリーの注文販売をしていたのよ。


出かける前は必ずお洋服に合わせての新作のアクセサリー作っていたし。。。。


ここ。。。2年くらいは。。。デザインが浮かばなくって。。。。。

これが一番つらかったんだけど。。。。

やっぱり。。。改めて疲れていたんでしょうね。。。。


依頼をだんだんをお断りしていたうさこママ。。。。


そしたら~アクセサリーの修理の依頼が。。。?!。



偶然か?必然か?本当に驚くよね。。。

ちょこっと作ったものもサービスしちゃおうかな~!



しっかりと休んでまたちょっとずつ自分のためのとか。。。娘のとか。。。


作りながら楽しみたいな。。。。

そんな事を思ったうさこママです。




昨日~おやつ作りましたよ。
003_convert_20130726060819.jpg
スコーンとワッフル。

スコーンは復習を兼ねてですが。。。。型がどっか行方不明。。。

(最近使っていなかったから?整理が悪いからか?)


なので、スタバ風で作りました。


週末までって思ったけど。。。明日までモツかな??


だっって~メッチャおいしい~。



さて今日は風邪でお休みの同僚の変わりで1日お仕事です。

今からあな吉さんみたいに~

晩御飯の下準備まで頑張ってみようかな~。




今日も1日を楽しく行きましょうね。




スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

