Entries

スポンサーサイト


手づくり市に行ってきました。

昨日はとっても暑かった名古屋です。

そんな中~先月も行った、東別院で毎月28日に開催される

「手づくり市」に行ってきました。

今回は日曜日の開催となったんで、旦那様と、娘と出かけてきました。

007_convert_20130729143605.jpg

娘は大喜び!!

とっても暑かったんだけど。。。1時間半くらいいたのかな。。。。。

汗まみれになったんですが。。。。とっても面白かったんです。


先月買って美味しかったものや、欲しかったもの。

うさこママは、目星を付けて行ったんですが。。。。。

決して遅かったわけではなかったと思うんです。。。。10:00には行けたし。。。

でも。。。ゆっくり見て回るでしょう~そのうちに。。。

売り切れが出て。。。欲しかったものは、全く買えませんでした。。。。

そうなるとがっかりよねって事になると思うでしょう~。


いやいやそうでもないのよね。。。やっぱり新しい出会いがあって~

欲しかったものと、欲しくなったものって~違うのよね。

010_convert_20130729143655.jpg
今回買った食べ物たち。。。。ちょっとしたミスから。。。。頂き物もあるんです。
どれもこれも本当に美味しいのよ。

016_convert_20130729143818.jpg
袋いっぱい詰め放題だったバジル。。。これだけで100円です。

きゃ~ありえないでしょうって言いながら袋づめ頑張りましたよ。

これは超~お買い得って量。。。。さっそく帰ってバジルペーストを作りました。

そして~お昼は作ったばかりのバジルソースで冷製のパスタでした。


021_convert_20130729143900.jpg
一目ぼれのお皿。。。。大好きな織部風。
手書きなんですって。

たった一枚だったの。。。でも素敵なんでゲット。
1000円でした。

022_convert_20130729143932.jpg
この歳で~って思ったんですが。。。

試着の時に思ったより~似合うじゃんって思っていたら。。。。

オーナー(作家さん?)親子が、とっても喜んでくださったので~お買い上げとなった一品です。

1500円この日の一番高いお買いもの。

そんな感じでしたが大満足だったんです。



もちろん~一宮のマクロビレディー達も暑い中~頑張って参加してましたよ。


ここで、買ったものをお取り置きお願いしたのがそもそも間違っていたんですが。。。。

何せ~暑かったのよ。持って歩くのに。。。冷たいデザートは気になって。。。

それで、帰りに寄って、頂いた時、確認しなかったうさこママも良くなかったんでけど。。。。

とにかく暑かったものだから。。。。もらったらさっさと帰ったんです。


そしたら。。。忘れ物があったとかで連絡を頂いて。。。もう一回行くことに。。。。。


マクロビレディー達からのお詫びと称してちょっとサービスして頂いたんです。


ちょっとしたミスでしたが、ハッピーな事に!改めて感謝です。

それに、ゼリー系は、ホントに美味しかったし、ほかに買わせて頂いたものもうまうまでした。


ただ。。。帰ってから気が付いたんですが。。。。

ムースは、3種類お願いしたと思ったんですが。。。。


2種類しかなかったのよね。。。。抹茶ムースが。。。なかったような。。。


まぁ~暑かったしね~ご愛嬌って事で。。。


次回~また買えればいいよね~本当に楽しみにします。




2回参加しただけですが。。。。うさこママは、「手づくり市」の大ファンとなってしまいました。



来月28日、名古屋東別院で開催されるそうですよ。


絶対に行かなくっちゃって思った1日でした。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

