Entries



素敵なカフェに行って見ました。

はぁ~っと溜息が出るくらい。。。。今日も暑い名古屋です。。。。



昨日はずーっとお家仕事で過ごしまして。。。

午前中は、ベランダのお掃除とかしても。。。。

そんなに暑いとは思わなかったんですけど。。。。

午後からはギラギラに晴れまして。。。。

暑すぎって思ったら。。。。37度もあったそうです。




皆様。。。くれぐれもお体にお気を付け下さいね。


そんなこんなで暑さ疲れしてますから。。。。

ちょっと癒されたいな~って思っていていたら。。。。


お友達がこんなカフェに行ったってフェイスブックで紹介して下さって。。。

さっそく行ってみる事に。

004_convert_20130821153957.jpg

ここは愛知県稲沢市で。。。。

あの有名な三菱エレベーターの会社のすぐそばにあったんです。

お店の名前は「月田」

田んぼのど真ん中にひっそりとある感じのカフェ。

005_convert_20130821154025.jpg
お店の角にこの看板だけがあるだけで。。。。

道すがら案内の看板もありません。

008_convert_20130821154102.jpg
お庭がとっても素敵で~。

もちろんお店の中もとっても素敵な空間となっています。
010_convert_20130821154204.jpg


うさこママが着いた時は、お昼過ぎで。。。。

多少お腹が空いてはいましたが。。。。


ここのカフェはランチがありませんで。。。。

こんなものを頂きました。

カカオトースト。。。??

ゴマパンにココアをのせて焼いてあります。

初めてのお味だけど。。。。美味しい
011_convert_20130821154230.jpg

そしてこれ。。。。
豆乳の氷コーヒー。。。これも初めてだったんですが。。。

とっても暑かったし~数量限定に刺激されてオーダー。
009_convert_20130821154130.jpg

珈琲はとっても美味しいんでちょっとびっくり。

ランチなくってもちょっと満足なうさこママ。


そうそう。。。。

モーニングは人気らしいのよ。


パンに、手作りのポテトサラダと甜菜糖で煮た自家製あんこ付きとか。。。

お砂糖の弊害をよくご存知なのが嬉しいじゃないですか。



でも。。。うさこママは、モーニングが食べたいわけではないのよ。


コーヒーが美味しいだけで充分。

ときどき来たいな~って思ったカフェです。



うさこママん家からは約30キロ。。。。


ちょっと頑張らなくっちゃ来れないんですけどね。


013_convert_20130821154329.jpg


場所は、稲沢市の三菱エレベーターの近くの一戸建てです。

回りは大好きな田園風景。。。。


さて~見つけられるかな??





是非おススメのカフェです。








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

