Entries

スポンサーサイト


暑い中思ったこと。。。

昨日はとうとう38度となった名古屋です


本当に今年は暑さがストレスとなって。。。疲れとなっています。


体の弱い方は、かなり参ってらっしゃるのでは~??って思います。

ご自愛のしょうがないって嘆いていらっしゃるかもですが。。。。

寒い冬から春が来たみたいに~秋は必ず来ます。。。。

その日を思って、頑張りましょうね。


うさこママはね~最近ブログを書くときは、昼間が多い事から~クーラーを付けてからにしています。

何かをしっかりとやりたい時、こう暑すぎると。。。。

思考回路が途切れてしまいます。

途切れたら。。。本当どうでもよくなってくるんです。

そうすると途中で終わっちゃってバタんってソファーとか、床に倒れる。。。。

何やってんだかって事に。


そうまでしてアップしなくてもいいのでは。。。。って思うんですが。

カントリー姐の講座で誓ったじゃない!(と言いながら。。。お休みが多いけどね

なるべくアップする内容があればちゃんとしたいのよね。。。。

頑張ってアップし続けたら。。。カントリー姐の言うとおり。

知らない間に結構ランクアップしていて。。。

どうもたくさんの方に見て頂いているみたいなんです。。。

はじめはそのランクすら見ないでいた。。。

だって観てくれる人がいると思っていなかったから。。。


でも違った。。。。

うっそ!!だったの~だから凄い事よね。。。。

タダの名古屋のおばさんが、あーだのコーだの言っていることを、

わざわざ見て下っているんだもの~。

嬉しいじゃないですか!!

(コメントは来ませんが。。。。いいんですよコメントが欲しくってアップしてるのではないですから)



うさこママは思うんです。

こんなおばさんのブログをわざわざ観て下さるたくさんの方がいるって。。。

はじめはどんな人達??って思っていました。

身内だけじゃない??とか。。。


そうではないんですよね。


最近ブログが面白いって言って下さった方に出会いました。

「えっ??うさこママのブログの事言ってんのよね~??」みたいな。。。。


褒められることにも慣れてなくって~違和感いっぱいのうさこママですが~

なんだかちょっと嬉しかった。


お腹を抱えて笑えるようなブログではないんですが。。。。


取り留めなく書いたブログを楽しんで頂ければって思います。



観て頂いてる多くの皆様に感謝~感謝いたしております



そうそうお盆に行きそびれた一人旅ですが~


9月にひとり東京に行くことに決定しました。

あな吉さんの手帳講座で行くんです。

自由に遊びまわるたびではありませんけど。。。。

2日間連続なので。。。泊まりなんで~ちょっと夜のお楽しみがあるかも~。



その頃には。。。。きっと涼しくなっているよね。。。。なっていて欲しい。

そんな事を思っているうさこママを。。。
陰から見つめている奴発見。。。。

今日はシルエットで登場。。。
027_convert_20130819104357_20130823122113fae.jpg

この写真を写す時。。。。じっとしているように言われて。。。

嫌で嫌で。。。本当は逃げたかったようです。。。

だから。。。よーく見たら怒った表情が凄い!!


怖いうさぎを見た!!。。。。きゃ~


この後。。。うさぎの逆襲を受けたうさこママでした。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

