Entries

スポンサーサイト


台風一過~。

いやはや~

台風18号。。。凄かったですね。。。


あちこちでびっくりするほどの被害を出して通り過ぎました。


名古屋はね。。。。

朝8:00前に、台風が愛知県豊橋市という所に上陸したあたりから、

1時間半くらいまでの間がね、凄かったのよ。


うさこママはさ~3連休ってずーっと仕事だって言っていたジャン。。。。

こんなんじゃ~仕事行けないよだったのよ。

まぁ~前日のうちに、「外に出られない状態だったら、1時間遅れにさせて下さい」

ってお願いはしてあったんです。

そしたらね。。。。

上司が、「12:00まで自宅待機して下さい」って電話が入って。。。。助かりました



お蔭様で、日曜日のおやつのマフィンを焼く事が出来ました。
010_convert_20130917125154.jpg

lady bagのレシピで、チョコレートマフィンだよ~。



11:00には晴れ間も見えてきたので~お仕事に行って来たのよ。




午後は風は強かったけど。。。。。



秋を感じる爽やかな気温にもなって~

久しぶりに~涼しくなったのよね。。。。

涼しくなると~俄然、いろんなことにやる気が出ますよね。


今まではクーラーを付けて仕方なくやっていたことも。。。。

楽しくこなせたりする~。


だから秋は「○○の秋」って多いんだって思うのよ。


うさこママは何の秋にしょうかな~??


まずは「スポーツの秋」「食欲の秋」からスタートして、楽しまなくっちゃね。



今日の名古屋。。。
013_convert_20130917124859.jpg
青空も日差しも眩しかった。



明日から広島です。。。。お天気がよさそうで良かった。



ブログ更新は、ちょっと難しいかも。。。

良かったらフェイスブックは、リアルタイムに更新します。


ご覧くださいね


ではまた~。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

