Entries

スポンサーサイト


初めてのワイナリー

おはようございます。

今朝の名古屋は、台風一過でか…。

隅々まで晴れ渡っていいお天気です。


前回の続きから~。



皆さんも、よくご存じですよね。

お酒大好きなうさこママです。

でも…。

ワイナリーは初めて。

だから、出雲大社に行く途中に、

ワイナリーの看板を見つけた時は、


キャ~


超嬉しかったうさこママです。
(*^^*)

島根ワインって、あまり聞かないでしょう?

結構マイナーなワインだと思うんです。

でもお味は~私好みの~超ウマウマ!
試飲コーナーも充実。

有料試飲もあるから、飲んべにはたまらないワイナリーです。


今年の新酒もありました。

とってもフルーティで、女性好みなお味です。

でも、うさこママは、父と運転があったので、試飲はせす…。

試飲コーナーを横目で見つつ…

ぶどうジュース飲んでました。



酸化防止剤抜きワインもなかなかなお味。

通販でも買えるみたいだから、
気になる方は、是非是非ゲットしてみてね。


このワイナリーでは、お蕎麦とかもありましたので、お土産まとめて発送しました。





後日、ワインパーティとなったうさこママん家。

どんだけ飲んでんだって言われそうですね。


ムフフなひとときが大好きなうさこママです。


ではまたね。
スポンサーサイト

Comment

No title 

ワイナリー、いいねー
私も一度いってみたいわ。
外国旅行したとき何処かのワイナリーへ行ったんだけどその時ワインのめなくて興味がなかったの。

  • posted by miko 
  • URL 
  • 2013.09/26 20:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

海外のワイナリーですか! 

羨ましいです。
シャトーと呼ばれる海外のワイナリーに行くのが夢です。
国内は山形の、大好きな高畠ワインのワイナリーに行ってみたい。
(´-`).。oO(ワイン)
  • posted by うさこママ 
  • URL 
  • 2013.10/01 10:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

