Entries



手帳マスターの時に食べたもの達~。

10月になりました~。

今年もあと3か月となったわけですが。。。。


9月の、写真を整理しょうって見ていたら。。。

その他に、ご紹介したい写真もたくさんあって、

ちょっと残しておきたいものばかり。。。。

特にごはん系は。。。。アップしやすいしね~。


まずは~
「手帳マスターコース」で食べたanther kitchinのランチボックスからご紹介しますね。
043_convert_20131002143811 - コピー

042_convert_20131002143712 - コピー
あな吉さんはゆるべジ料理研究家ですから~
お弁当の中は、すべてあな吉さんのオリジナルレシピの数々。


これ。。。驚いたのがごはん!

確かレシピ本にもあって。。。

まさかとは思っていましたが。。。。。本当に卵ごはんのようなお味がします。


お弁当にはカードが付いていて、

それを観ながらおかずの確認をしながら。。。。

でも美味しいから~思いっきり夢中になって頂いちゃいました。


そして翌日のランチ。
071_convert_20131002144254.jpg

072_convert_20131002144337.jpg

ワクワクの中華ランチでした。

板麩のチンジャオロース―は、私が作るのよりメッチャンコ旨い!

基本中華は大好きだから~

またまた夢中になって食べちゃいました。


アナザーキッチン以外では、

1日目、講座終了後は、東京(新宿)宿泊だったので、

高島屋にお出かけ。
まずはお疲れ様のご褒美を~って事で
大好きな高野のパーラーでお茶をして。。。。
056_convert_20131002143957.jpg
桃のパフェだったけ???


胸キュンキュンで頂きました。


その後高島屋内にある東急ハンズで、文房具を物色。。。。

この文具コーナーが広くって、ロール付箋とか、付箋、クリヤファイルなど。。。

思ったものはすべて買えたのですが。。。。

疲労度もピークに!


とうとう晩御飯を食べに出かけることも危ういかな??って感じがしたので、

急きょデパ地下でお弁当をゲット!

057_convert_20131002144032.jpg

058_convert_20131002144118.jpg
せっかく新宿のよるをカッポできると思ったのに。。。。
情けない自分にがっかり


本当は疲れすぎていたのでベジなお弁当が良かったんですが、

見つけられず。。。「なだ万」のお弁当と、「吉兆」のゴマ豆腐を買ってホテルへ。

これ。。大すきなお店のお弁当なんだけど。。。やっぱリ美味しい。

でもね。。頭ガンガン首はガチガチ。。。。お風呂に入って。。。お弁当食べて。。。。

ブログの続きをアップしたら意識を失っていたようです。



翌日は、am2:00に目覚めて。。。。
宿題とか。。。。手帳ミーティングとか。。。。あな吉さんの新刊を読んだりして

朝を迎えて~

am6;00~久しぶりにrun。
新宿御苑付近はなんとも清々しかった~。


064_convert_20131002144159.jpg
ホテルで、純和朝食を頂いて~


038_convert_20131002143608 - コピー
再びアナザーキッチンに出かけました。



今思うに。。。もう一泊したら~新宿の夜を楽しめたのかもしれません。


ちょっと悔しい思いの残るうさこままです。





またまた次回があると信じて。。。。

そうそう。。。
家に帰ってこれで乾杯しました。
084_convert_20131002144451.jpg
疲れも吹っ飛んだうさこママです。



むふふ~。

Comment

こんばんは 

ウサコママ!お久しぶりです!マスターコースで一日目にテーブルを挟んで前にいたaihiroです!
先日はお疲れ様でした〜

目からウロコの付箋100本ノック?!でもあれですんなり付箋書けるようになりましたよね〜わかってるつもりがやっぱりつもりでした!

私も次回の上陸の時は新宿に泊まろうかなぁ〜
  • posted by aihiro 
  • URL 
  • 2013.10/06 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

訪問ありがとうございます。 

きゃ~嬉しいです♡。
先日は本当にお疲れ様でした。
付箋ね~書けるようになりましたよね。
あの講座は。。。凄いよね。。って今更に思っています。
手帳もあれからいろいろ手を加えてバージョンアップしました。
aihiroさんは手帳カフェ開催されますか?
私はちょっと興味を持っています。
いちごさんに相談して開催してみたいな~。
手帳仲間が増えると嬉しいもんね。

ところで台風は大丈夫でしたか?
私はツイッター、今ほとんど休止状態なので、
(フェイスブックで手がいっぱい)
フェイスブックか、このブログでお知らせいただくと嬉しいかも~。
北九州でのご活躍を応援していますね!
  • posted by うさこママ 
  • URL 
  • 2013.10/09 10:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

