Entries

スポンサーサイト


チュロス。。。初体験!!と手帳

おはようございます

今朝は曇っている名古屋です。

週末は雨となるんでしょうか~??

昨日~我が家でパン教室だったんでけど。。。。


基本のお食事パンを焼いて~いろいろはさんで食べて頂きました。

ところが。。。。写真をうっかり忘れてしまって。。。。

終わってから、慌てて~冷蔵庫にあったものでサンドしてアップ。

手前は、話題の~ごぼうのチュロスだよ。

009_convert_20131018093455.jpg


全粒粉の入った食パンは、やっぱり香ばしくって美味しいよね。


でね~パン教室で、話題になったチュロス。。。。

皆さんはどこで食べた??って伺ったら以外にも。。「ディズニーランド」のが美味しいとか


なんとナイスチャンスなんでしょう~

うさこママは、来月母と行く予定なんです~「ディズニーランド」。


さっそく付箋に書いちゃいました~。

「ディズニーでチュロス食べる」って。


こんな付箋って??って思うかもですけど~ありなんですよ。
付箋は頭によぎった事を書くんですから~。

そして是非是非食べてレポするから~お楽しみにしていてね。



で。。。。お手軽に食べるなら~「ミスドのハニーチュロ」が良いらしい。


って事で~お教室が終わってから出かけたスーパーで、

偶然にも出店していた「ミスタードーナッツ」でゲットしました

013_convert_20131018092011.jpg

形が素敵よね~。


余りお味的には好きではないけど。。。。。

はちみつの香りがして~見た目よりずっしり。


ムチっとした感じで、見た目より~食べごたえあります。


フムフムって言いながら~2つ。。。食べちゃいました あっはっは!




そう~そのスーパーで探していた可愛いインデックスをやっと見つけました。
019_convert_20131018092831.jpg


手帳カスタマイズも着々と進んでいますよ~。


月末はふわりさんの手帳講座に参加します。

あえての基礎講座です。


そしてそのままの流れで手帳カフェまで参加させて頂きます。



名古屋で活躍する手帳インストラクターさんにこれで全員お会いする事になります。



この講座が終わったら~手帳カフェ開く準備しょうかな~。



実家のある広島でも開催してみたいな~。


広島で、あな吉さんの手帳術されている方いると嬉しな~。

いたら、コメント欲しいな~。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

