Entries

スポンサーサイト


雨のち~ハレルヤ!

昨日1日降り続いた雨もやんで~爽やかな名古屋です。

なので~お洗濯いっぱいしちゃいいました。



今週は、台風が来るのかな?

それも2つもですよ。。。。

ホントに今年の異常気象はまだまだ続いているようです。



週末の予定の付箋をいろいろ変更しておかなくっちゃね。


前回のブログで、広島で、手帳カフェ開きたい!って言いましたけど、
残念ながら…コメントは頂けませんでした。

やっぱり、広島は、あな吉さんを知らない方いっぱいなのかな?

広島のうさこママのお友達はたくさん見て頂いているんですが。。。

実家に行った時に、うさこママのお友達と、あな吉さんのお話した事は。。。。

あらら。。。よく考えたら。。。ないな。。。。

そもそもそれが問題なのかもしれませんね。。。。



それとも~広島のあな吉手帳ファンに、

うさこママのブログを見て頂いていないのかもしれませんね。。。

それもありかも。。。。


ときどきあな吉さんの講座はアップしてはいますが、

お料理講座がメインだったりして。。。。

手帳ブログを主として書いているわけではないから。。。。そもそも手帳ブロガーではないので、

知名度としてはほとんどないと言っても過言ではないでしょう。



でもね。。。。「手帳術マスター講座」受講の記事をアップしたでしょう~。

あれ。。。あな吉さんご自分のブログで、うさこママたち受講者のブログを、アップして下さったんです。

あな吉さんの事をアップした数あるブログの中で見て下さった方の多かった事!!


その時のランキングは本当に凄かったこと。。。。これは驚きでした。


あな吉さんの人気の凄さに改めて驚いたうさこママです。


なので。。。あのブログを見て頂いたと思うと恥ずかしくなるくらい。。。。

でも。。。その時の正直な気持ちは書かせて頂きましたから。。。。。

見て頂いただけでも大変感謝なうさこママです。

その後。。。引き続き見て頂いている方がいるとしたら。。。。とっても嬉しい事ですが。。。

それは。。。よくわからないのよね。



まぁ~あな吉さんが、「日本全国通津浦々開催される手帳カフェ!」と言われたのは事実ですから、

名古屋ではもちろん、実家のある広島でも、必ず手帳カフェ開催したいと思います。

その為に、広島では、お手伝いして下さる方が絶対に必要です。

うさこママのお友達関係から。。。ちょっとづつお願いしていこうかな~!

うふふ。。。ちょっと楽しくなってきた~。


そして~手帳カフェで、沢山の皆さんに手帳をお見せできるように、

地道に手帳はカスタマイズして~進化させておきますね。


手帳術で、本当に人生変わりますから!


そうそうコレ買いました。。。
001_convert_20131018091940.jpg
手帳カフェで、いちごさんとかが、「とってもいいよね~」と言われていたイラスト集です。


女子力アップのためのツールです。

イラストを使ったインデックスとか、シールとか、付箋とか、自分で作れるんです。


さて。。。うさこママは何に使いましょうか~??


頭の中は。。。いろいろ妄想が駆け巡っています。。。。


まずは、付箋に書いて見える化してから取り掛からねば~。


何か面白いものが出来たらアップしますね。




ではまた~
スポンサーサイト

Comment

はじめまして! 

はじめまして!
あな吉さんのブログから来ました♪
わたしも「うさこ」だし,名古屋在住なのでとっても親近感が(*^_^*)

私は来月マスター講座を受ける予定なので楽しみです☆

ところで,以前あな吉さんの岡山講座があって,広島のユーザーさんたちもふくめて,せとうち事務局が立ち上がってます!



http://ameblo.jp/anakichi-okayama/

広島支部もできたみたいですよ^^

なので広島にも手帳ユーザーさん,いると思います(*^_^*)

うさこさんありがとうございます。 

たぶん~初めましてではないと思いますよね~。
1月のあな文の時、カントリー姐さんの講座で、確か。。。
お隣にいらした方では。。。??ですよね。
情報ありがとうございます。
教えて頂いたブログに行ってみました。
確かに!!いらっしゃいましたね~熱狂的なあな吉ファン。
さっそくアクセスしてみますね。
正直、名古屋での手帳カフェやりたいとは思うんですが、
すでに飽和状態のようで。。。。
ちょっと迷うところも多々あるんです。
それで~都合で毎月帰っている実家のある広島だったら~
まだやりやすいかな~って思っていたところです。
でも。。。名古屋と違って、どうしてもお手伝いが必要なんですよね。
人脈がなさすぎですから。。。
うさこさんのお蔭で何とかなるかもです。

マスターコースは、とても勉強になりますよ。
頑張って下さいね。
その後!良かったら~一緒に手帳カフェやりませんか??
お会いできるととっても嬉しいかもです。(*^_^*)

  • posted by うさこママ 
  • URL 
  • 2013.10/24 23:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

