Entries

スポンサーサイト


広がれ~広がれ~。

勢力は大きいとは言え、台風が~だいぶん逸れてちょっと安心なうさこママです。

土日は、1日仕事のうさこママ。

行き帰りに怖い思いは嫌でしょう。。。安全に越したことないし。。。。


さて~うさこママは、ブログをやっていて良かった~のちょっと感激続きで、興奮気味です

あな吉さん繋がり~ってとっても素敵!って思っています。

うさこママ~手帳カフェを広島で開きたいけど。。。。

広島のあな吉ファンっていないのかな。。。って書いたけど、
そんな事はなかった!

岡山の講座があったんですものね。広島からの参加もあったでしょう~。
その辺をよく見ずに勝手な事を書いて大変失礼しました。


そんな時に、あな吉さんつながりの「うさこさん」からの情報で知りました。

さっそくアクセス~

お返事が頂けるかわかりませんが、せっかく最近毎月のように広島に通う日々。


まだあな吉さんの講座が開かれたことがない広島で、手帳カフェを開催して応援する事が、

私うさこママが出来る事かな~って、

実際は、広島支部のブログを拝見すると、来年の6月に講座を開く事となる予定のようです


幸い私うさこママは、あな吉さんの講座が頻繁に行われている名古屋在住。

おまけに思い経てば東京まで行っちゃいます。

それで~ほぼ全部の講座を受けていると思います。


6月の講座に向けて、何かのお役にたてれば幸いです。



そうそう~名古屋では~11月に
うさこママが東京まで受けに行った「手帳マスター」が、地方では初めての開催となります。

これも大すきないちごさんのお蔭。。。なのよね。

それから第2回目の「あな文」(anther kitchin文化祭)が11月24日に開催します。

うさこママ1回目は、今年の1月、体調がものすごくひどい状態でしたが。。。参加。
大変なご迷惑をかけたとは思いますが、
そこで初めてお目にかかった「カントリー姐さん」に感激

またまたお目にかかれるといいな~。

あな吉ラバーズは、限りなく増殖中です。


お料理しかり、手帳術しかり、セルカンしかり、聴くもしかり、

 美味しく~楽しく~「主婦のストレス値を下げる」というあな吉さんの思い。

        これからも広がれ~広がれ~って思っています。




007_convert_20131025102059.jpg
今回の記事には全く関係ありませんが。。。
ブログに写真がないと寂しいうさこママです。。。。

という事でこれ(すだち)を使って今年のぽん酢作りました~。


手づくりポン酢って美味しいよ。

良かったら昨年のブログをご覧ください。

ここをクリック


ではまたね。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.10/25 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございました。 

とりあえずメールをお送りしました。
内容が不十分かもしれませんが、
ひとまずお会いできることが一番かと。
素敵なご縁となりましたら~嬉しいです。

  • posted by うさこママ 
  • URL 
  • 2013.10/27 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

