Entries

スポンサーサイト


公認手帳ブロガーになれるかな~??

朝からどんより。。。時々雨の名古屋です。


先日あな吉手帳部からメールを頂きました。

「公認あな吉手帳ブロガー大募集!」って。。。
いやいや。。。。うさこママに出来るわけないし~って思っていたんだけど。。。。

手帳歴4年目となる今!。。。。

紆余屈折数限りなく。。。。それでも何とか続いてきたのよね~。


うさこママのブログって、今思っている事や、出会ったものや、人達の事を、
ダラダラとアップしているでしょう~。

その~今までのブログを見て見たら、

いい意味でも、悪い意味でも、
結構手帳の事。。。アップしていたのよね。。。。

改めて今回あな吉手帳ってカテゴリーを付けて、
ちょっと整理してみる事に。


ちょっと頑張ってみてもいいのではないかな~って思って、

応募してみました。


規定に週一回以上手帳についての事をアップせねばならないのよ。

それにきちんと答えられるかどうかが問題ですが、

まぁ~それなりに出来る事からやってみるしかないな~って思っています。


そう言いながら。。。いくらうさこママがやりたいと言っても、

「公認手帳ブロガーの資格なし」といわれるかもですが。。。。



まぁ~その時はその時です。



結果は必ず、報告しますね。



今「手帳マスターコース」が出来てからというもの、

あちこちで開催される手帳カフェ。

日本全国にいる「あな吉手帳の愛好家」の皆さんのブログを見せて頂くだけでも、

とっても楽しいうさこママです。


明日は、ふわりさんの手帳術基礎講座を受講です。

あえての基礎講座。

今まで、カスタマズに気を取られ過ぎていた気もするので、

基本をを改めて確認します。


そして~ふわりさんの手帳カフェにも参加します。


もしかしたら~もうすぐうさこママも手帳カフェ開催できそうです。





今日はどんよりですが。。。昨日はいいお天気でした

ちょっと小さい秋を見つけたので写真をアップです。
024_convert_20131029150055.jpg
名古屋鶴舞公園にて。。。逆光で、水しぶきが綺麗でした。

026_convert_20131029150126.jpg
同じく鶴舞公園で、どんぐりコロコロどんぐりこ~
と歌いたくなったうさこママです。。。。



ではまたね。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

