Entries



初!公認手帳カフェ開催します。

嬉しすぎて~の本日2回目のアップだよ~。

なぜって~

いや~とうとう決まりました。


初!の公認手帳カフェの開催が決まりました

本当に、嬉しい事です。


開催場所は、念願の広島です。


これには、広島のあな吉ラバーズの「広島手帳部」代表のまねはなさんと、いっぽさんに、お世話になりました。

嬉しい事に、広島には~そんな会がちゃんと存在していたのよ。

心より、感謝申し上げて、お会いするのを~とっても楽しみな~うさこママです

本当に奇跡みたいな。。。。手帳で、こんな奇跡みたいな事。。。

本当に起こるんだって、思うと。。。。

手帳って凄いな~って思うのよ。

ちょっと前まで、知らなかった方達でしょう。

そしてまだお会いしたこともないのよ。

なのに。。。。「あな吉手帳術」って言葉で集えるって。。。

まるでずーっと前から知り合いかのように。。。。ねぇ~


本当に感謝感謝でいっぱいのうさこママです。

さぁ~この手帳ひっさげて、広島に行くよ!!
007_convert_20130613140512.jpg


って。。。
気が付いた人がいるかな。。。。
9月に手帳マスターを受けた時に買った秋バージョンカバーに。。。

実はまだ変えてないのよ。

コットリネさんからまだペンケースが届いてないという事情が。。。。あるんです

それが届いたら~秋バージョンに衣替えだい!


公認手帳カフェの開催は、11月1日。

広島市の中区にあるお洒落な~カフェで開催します。

時間は11時から13時ごろまで。

あな吉手帳を使っている方、興味のある方、一度見て見たい方など~

あな吉手帳に興味がある方なら大丈夫です。

参加費は頂きませんが、カフェでの開催となりますので、

その場での飲食代が必要になります。


この会のことは、広島支部代表のまねはなさん

までお問い合わせください。

まねはなさんのブログ

さてさて~うさこママのブログでどれだけの反応があるか楽しみなところですが。。。。




とにかくうさこママの公認手帳術カフェのデビュー、よろしくお願いします。


ではまたね~。

Comment

とっても楽しみです。 

初めてコメントします。ドキドキ

まさかこんなに早く広島で公認手帳カフェが開けるなんて。。

びっくりしてます。

今から楽しみにしてます!

本当にありがとうございます。 

私もこんなに事がうまくいって驚きです。
まねはなさんにはとっても感謝しています。
どうか楽しい会となりますように~よろしくお願いします。
  • posted by うさこママ 
  • URL 
  • 2013.10/30 23:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

