Entries

スポンサーサイト


来年3人で走れることとなりました。

ここのところ忙しくって走れていないうさこママです。


なので今朝は頑張って走る予定でいたのに。。。。

朝起きたら。。。。雨が降っていて。。。。断念
もう。。。天気予報までもはや~うさこママの味方ではないって感じ。

ではなくって。。。ホントは、翌日の天気予報をチェックしてなかったうさこママなんですけどね~。


iphoneのアプリから。。。とうとう「最近走ってないよね~」みたいに。。。
お叱りを受けてしまいました

でもさ~そんな事言われたって。。。仕方ないじゃんね~。



でもね~走れていないことは事実だから。。。

きちんと受け入れて、明日は頑張ろうって思わないといけないのよね。

明日は絶対に走るぞ!!


そうそう11月5日は、名古屋ウィメンズマラソンと同時開催の、
名古屋シティーマラソンの抽選発表日でしたが、

なんと!!旦那様も、娘ちゃんも~無事ハーフで、エントリー出来ました

良かった良かった~。


なので~来年の3月9日は、三人で参加します。


まだまだ先とはいえ~頑張って日々の練習は大事よね。






020_convert_20131107225320.jpg

021_convert_20131107225418.jpg


今日は「立冬」だったんですね。。。
暦の上では。。。冬ですよって事なのね。


明日の朝こそは、絶対にランニングです。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

