Entries



届きました~。

おはようございます。


今朝も5時起きのうさこママです。

ちょっと頑張っていつもより30分くらい早く寝て。。。。1時間早く起きるんですが、


結構すっきりです。


夜ブログより良いかも~。


これから寒くなって、早起きはどうなるかわからないけど。。。。

とりあえず今はとってもこのスタイルがお気に入りのうさこママです。



さて~

9月の終わりにうさこママは「手帳術マスターコース」受講で東京に行ったわけですが、

その時に、コットリネさんの、手帳カバーを購入したのは、ブログでもご紹介したとおりです。

その時、ペンケースが付いてなかったので、

偶然にもそのカバーを作ったコットリネさんと一緒に講座だったんで、

ペンケースを注文させて頂いたんです。


それが~先日届きました

024_convert_20131111060559.jpg
ペンケースが。。。。

こんなに可愛くラッピングされていて~

超~ラブり~

本当にラッピングって大事って感激したうさこママです。



さっそくカバーも交換。
025_convert_20131111060634.jpg

ちょっと大人な雰囲気で、この秋を過ごせそうです。



コットリネさん~本当にありがとうございました。




あな吉さんの手帳って、コットリネさんをはじめ、私の買ったもう一人の作家さん

じゅんじゅんさん、ハルさんなどが公式作家としていらっしゃいます。


今回11月24日の「あな文」には、ハルさんがいらっしゃるそうです。


手帳カバーを変えるだけでも、テンションが変わるよね。



うさこママは、もともと子供の持ち物を、全部手づくりしていたことのあるママだったんです。
(今は。。。残念ながらそんな時間がなくなったのと、子供も大きくなったし。。。)
だから手づくりの素晴らしさ、大変さはよーく知っています。


そんなうさこママが感激する公式手帳カバー達。

さすがにあな吉さんが「公式」と太鼓判を押すだけの事はあるもの達です。



24日の「あな文」もしかりですが、

全国で開かれている、あな吉さんの講座では必ずあると思うの。

ぜひともお手に取って見て頂きたい!って思うんです。





そうそう~うさこママも、来月の手帳カフェ(名古屋)の子細が決まって~

もうすぐ募集を開始します。



この秋バージョンの手帳で出かけます。

新たな出会いを楽しみに~。

022_convert_20131111060709.jpg
紅葉がちょっとづつ綺麗に色づく名古屋です。



今日もめいっぱい頑張らなくては~。




では~またね







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

