Entries

スポンサーサイト


公認手帳カフェ開催のお知らせ。

今日はとんでもなく寒い名古屋です。

何せ。。。つい先日まで30℃だったような気がして。。。。


つい最近~夏物を一斉にタンスから排除したばかりなうさこママ。。。


出かける朝にね。。。なにをどうコーデしたらいいかパニック。

せめて組み合わせを、手帳に書いておけば良かったと。。。後の祭りなんですが。。。

アセアセなうさこママです。




そうそう~公認手帳カフェを開催します。

公認手帳カフェって、前回は、ちょっと時間がなくって、手順から外れましたが。。。。

まずはうさこママのブログから開催を発信するのが基本ってお約束。


なので、このブログで改めて開催のお知らせって事なんです。



公認手帳カフェ(in名古屋)


日時  12月 11日(水曜日)

時間  10:30~

場所  愛知県稲沢市のカフェ(名古屋市の開催ではありません)

申し込みの皆様にメールで場所はお知らせします。

募集人数  5人


参加希望の方は、下記のメールフォルムから、よろしくお願いします。

12月1日で満席となりました。ありがとうございました



またまた手帳がお友達を連れてくるのを楽しみにしていますね。


今朝は早朝ドライブしたうさこママ。。。

005_convert_20131112161250.jpg
浮世絵のような「夜明け前」に遭遇!!

ちょっと感動してしまいました。



ではまたね。
スポンサーサイト

Comment

うわー、残念 

おはようございます(^-^)ノ

手帳カフェ、平日開催は嬉しい~(*´∇`*)って思ったんだけど、その週は学校行事で別の日に休むから、休みが取れないわー(>_<)

またの機会を楽しみにしてます(*^-^)
  • posted by ななっち 
  • URL 
  • 2013.11/13 08:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

本当に。。。残念です。 

ななっちさんは平日開催が良かったんですね。
今回は、どうしてもやって頂きたい!と連絡を頂いた方の
都合と、私の都合があったのがこの日だったんです。
次回はななっちさんの都合を伺っての開催も可能です。

良かったら、ぜひやりましょうね。
でも!24日「あな文」で絶対ににお会いできますよね。
その日に!またお声かけさせて頂きますから~!!
  • posted by うさこママ 
  • URL 
  • 2013.11/13 11:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

はじめまして 

こんにちは、はじめまして。
あな吉講座 せとうち事務局 代表のすまいる と申します。
先日の広島での公認手帳カフェの際は、せとうち事務局 広島支部のまねはなさんがお世話になりました。

まねはなさんは広島手帳部として独自にオフ会をされているのですが、広島講座の主催は私が代表として、せとうち事務局か主催させていただきます。
以後お見知りおきください。

今回、名古屋のマスターにうかがうことになりました。
あな文へも参加しますので、お目にかかれるでしょうか。
お目にかかるのを楽しみにしております。
  • posted by すまいる 
  • URL 
  • 2013.11/17 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

ご挨拶が遅れてすみません。 

スマイル様~。
初めましてです。
岡山の方ですよね。
ブログは、広島の「公認手帳カフェ」開催の時の足掛かりの時、
拝見していて知っていたのにもかかわらず、
よく考えたらご挨拶もしてませんで、大変失礼いたしました。

そうですか~名古屋のマスターコース受講されるんですね。
私は24日の「あな文」に参加します。
あな文で絶対にお会いしたいです。
いちごさんに伺って、是非ご挨拶させて頂きますので、
よろしくお願いします~。楽しみ~。
  • posted by うさこママ 
  • URL 
  • 2013.11/18 06:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

