Entries

スポンサーサイト


ブログはいろんな人が見ているんだね。

皆様~ご機嫌いかがですか~??

ちょっとお疲れ気味のうさこママ~。

それで眠くって夜家事がやりたくないっていう。。。
困った状態の昨今。

本当はゆっくり温泉にでも入りたい気分ですが。。。。

うさこママは、午前中の用事を済ませてから。。。

ランチ後に、付箋に「お昼寝」と書いて実行しました。。。

ちょっと体が楽になったうさこママです。


で。。。今日はね。。。
広がるうさこママのブログ~。

うさこママは、あな吉手帳術を始めて、紆余屈折しながら3年が終わり
4年目となった時に、
「手帳術マスターコース」に参加できたでしょう。
このコースを受講したとこで日本各地からの受講者とお友達になることが出来ました。


その時のテキスト~。
039_convert_20131114224826.jpg
私たちの時はまだ冊子になっていなかったのよね。。。。


今日いちごさんのブログを見てわかったんですが。。。

実はこのテキストの表紙と修了書のデザインした人がいるようです。。。。

よく考えてたら当たり前の事なんですが。。。

テキストの表紙は、実にシンプルで、素敵よね~

うさこママ自身そんな事考える余裕もなかったんです。。。はい。


そのデザインした人はRECOさんって言われます。


その人のブログに。。。何と!うさこママの名前を見つけて。。。。
またまたちょっと驚いています。

って感じ!。
ちょっと舞い上がっちゃいました。


そしてそのデザイン秘話が紹介されていて。。。

お会いしたことはないんですが。。。。

とっても親近感の湧いてしまったうさこママです。





見たいでしょう~リンク張っておきましたから。。。

是非!飛んで行ったくださいな~。





RIKOさんのブログ


055_convert_20131114224948.jpg
うさこママのテキストは。。。。

「手帳術マスター」の時に「びーび―」(名古屋のマステ交換会用語だそうです)で頂いた~、

くまモンのマステが今だに付いたままとなっています。

ちょっと~気分は「手帳術マスター」までさかのぼりました。



ハハハ!!!


じゃまたね
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

