Entries

スポンサーサイト


「和み~nature~」に行ってきました。



パン教室の次の日、あおむしちゃんの通称「和み会」に行ってきました。



あおむしちゃんが前日のパン教室のことを、ご自身のブログでアップして下さいました。

改めてブログを拝見すると。。。なんだかとっても恥ずかしいやら嬉しいやら~。

良かったらリンクがうまくいったのでご覧ください。

             ありがとうございます


さてさて和み会ですが。。。。


この日のメニューは。。。。

*タコシーズニング
*タコライス
*ワカモーレ
*トルティーアチップス
*サルサ・メヒカナ
*豆乳マヨネーズ


私がかねてからリクエストをえしていた~べジなタコライスだったので超楽しみでした。
CIMG6599_copy.jpg
見て!見て!とっても美味しそうでしょう~。

これから暑くなるので、スパイスがガツンと効いたお味は超ウマウマ!!!

それから米粉で作ったトルティーヤチップス。これも超ウマウマなんです。
CIMG6596_copy.jpg
期待以上のメニューで大満足です。美味しく頂きました~。

        あおむしちゃんありがとうございました。

         


         来月も楽しみにしてるね。
スポンサーサイト

Comment

 

記事アップ、感謝しています♪
なんか、最近、ラブラブですね(^^♪
お料理も気に入っていただけて、嬉しいです。
次回も、頑張って集客しなくっちゃ。
うさこママさんに会いたいから♡
  • posted by あおむし 
  • URL 
  • 2012.06/01 21:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: タイトルなし 

こちらこそ~
お忙しいのにコメントありがとうございます。
あれから~タコライスとワカモーレ、トルティーアチップス作りました。
タコライスもワカモーレも大人気でした。
これからもリクエストさせて下さいね。
  • posted by run runうさこママ 
  • URL 
  • 2012.06/03 16:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)»»この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【「和み~nature~」に行ってきました。】

パン教室の次の日、あおむしちゃんの通称「和み会」に行ってきました。あおむしちゃんが前日のパン教室のことを、ご自身のブログでアップして下さいました。改めてブログを拝見する...

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

