Entries



トヨカワシティーマラソンを走って来ました。

おはようございます。

今朝は曇っている名古屋です。


昨日(17日)今月のマラソン大会~

トヨカワシティマラソン
10キロを走って来ました。

ここ最近。。。とにかく忙しくって。。。。

ほとんど練習できずにの参加となってしまったので、

ちょっと心配でした。


豊川市って~愛知県の地方都市なんですが。。。。

駐車場に名古屋ナンバーはほとんどなく、
地元の人たちがこよなく愛する大会なんだ。。。。って感じで、

同じ愛知県からの参加にもかかわらず、アウェーな気分。

021_convert_20131118062933.jpg

先頭はあの駅伝とかで、。。。有名な豊川工業高校と、豊川高校の陸上部。

最近は別の件でも有名となったような。。。???

彼らは明らかにエリートランナーなので先頭になるんですが。。。。

このためにスタート時は、今までにないハイスピードでスタートしました。

まるでペースメーカーのよう。

ついて行けない!!」って思ったくらい。

この「トヨカワシティーマラソン」って結構レベルの高いランナーばかりの大会でした。

この大会ゲストは、マラソンランナーで有名な~谷川真理さんと、
4月の伊勢のマラソンでもお会いした、森脇健児さん~。

森脇さんからたくさんの励ましを頂きました。

間もなくスタート。
023_convert_20131118063020.jpg

025_convert_20131118063056.jpg

走ったのは、豊川市の陸上競技場から~豊川の陸上自衛隊の駐屯地の側を通り、

コニカミノルタの工場、日本車両の工場。。。ほとんど工場地帯の中を走ったわけなんです。


普通、10キロマラソンって7キロ付近で、給水があるんですけど。。。

ない!だったんです。

驚きでした!

スタート時は寒かったけど、走り始めれば~当然暑くなる。。。。なのに水が飲めないって。。。ってところだったんですけど。。。。

8キロ過ぎには開き直っちゃって。。。。

なければないで、ペースを落とさずに走れます。

なので、ちょっとだけ、前回よりいい記録となりました。



031_convert_20131118063158.jpg

032_convert_20131118063233.jpg

記録は、10キロを55分23秒で走りました。
順位は、40歳以上94人中33位でした~。
ちょっといい成績でした。


とにかくいいお天気って言うのが本当に良かった。



旦那様も娘ちゃんも完走出来て~楽しく終われました。


この後初の~豊川稲荷に参拝行ったんです。


それは~次回のお楽しみだよ。



ではまたね~

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.11/23 11:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: シュトーレン 

ご注文ありがとうございます。
まだまだ大丈夫です。
子細のお話をさせて頂きたいので、パソコンアドレス、または、携帯アドレスを鍵コメでよろしくお願いします。
  • posted by うさこママ 
  • URL 
  • 2013.11/25 06:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2013.11/27 08:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

