Entries



久しぶりの奈良!

明日は、奈良マラソンなんですっていうのは、
前回の、ブログで報告しましたよね。

いつもは、近鉄で、奈良まで行くのよ。
だけど、今回は、ちょっとお金のかかる新幹線で、京都経由で奈良へ。

なぜ?って…。

うちの、大のウサギ好き娘ちゃんのためにここに寄らなくてはならなかったから。

003_convert_20131210001049.jpg


娘は、わけあって、京都が苦手なので、仕方がない…。

004_convert_20131210001123.jpg

こちらを買いました。

可愛いでしょう~。


旦那様と、娘ちゃんは、先発隊で、お昼までに奈良入りで、マラソンエントリーして、お寺巡りを満喫。
阿修羅様に何年かぶりに、ご対面したそうな~。

006_convert_20131210001156.jpg
今年の参加記念Tシャツが、なんと偶然にも~阿修羅様でした~。
007_convert_20131210001712.jpg


夜は、大好きな居酒屋ご飯でした。

大好きな吉田類さんみたいに、うさこママ家の酒場放浪記。

011_convert_20131210001231.jpg

016_convert_20131210001742.jpg


013_convert_20131210001810.jpg

あまりに美味しくて、写真を撮る暇がないくらいでして~。

美味しくて、楽しかったわ~。

この後~お風呂に入ってから~ホテルでまたまた三人で酒盛り~。
025_convert_20131210002305.jpg


こんなに飲んでも~

明日は、頑張りますよ。

二日酔いなんて~全然大丈夫なんです。。。




応援してね。







ではまた!

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

