Entries

スポンサーサイト


いよいよ明日だよ~。

今朝は~嵐のような明け方でしたが、いいお天気になった名古屋です。


いよいよ明日となりました。

「公認あな吉手帳カフェ」in名古屋

あな吉さんの言われる「手帳が仲間を連れてくる」をコンセプトに始まった、
「公認手帳カフェ」。

前回の広島では、どさくさに紛れて状態だったので、

あちこちで大変ご迷惑をお掛けしました。

今回は、きちんと時間をかけて募集をしての開催です~ちょっとドキドキです。

まだまだ時間はあるよね~って思っていたけど~。

気が付いたら明日じゃんって事に。

先日コレ~届きました。
綺麗にラッピングしてあって~感激!!
071_convert_20131210115628.jpg
公認手帳カフェの通行手形ようなゴム印。

いちごさんからの暖かいメッセージが~
072_convert_20131210115702.jpg

明日はこれを持って行きますよ!!

何せ~素敵なカフェで、開催出来るだけでもワクワクなうさこママ。


今日はシュトーレンを焼きながら~手帳を整理して~


明日の手帳カフェの準備です。




身内が多い~のですが、どうか素敵なご縁が出来ますように。



では~手帳カフェのレポは絶対にお届けしますからね~お楽しみに
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

プロフィール

うさこママ

Author:うさこママ
ゆるべジ大好きな主婦です。
趣味はランニング。
キラキラ輝きたい!!と願って、
日々の奮闘をアップしますね。

最新記事

蝶が舞うリースの時計

